検索結果:10,000 件
ですので、生理が終わって3〜4日後位には排卵期特有のおりものが出て、その2週間後に生理がくる感じで毎月規則的です。はいらんち排卵痛がある時もありますが、今回は生理が終わった日位からおへその右下っ腹あたりが時々ズキズキ痛い、という症状が2〜3日続き...
1人の医師が回答
私は、44歳でミレーナを入れて今年の8月で5年目になります‼️生理も1ヶ月半ぶりにこないだ来て、排卵痛が特にお腹が痛みます。生理の時より痛みます。ミレーナを入れて排卵痛酷い人もいますか?
3人の医師が回答
排卵日を過ぎてから生理になるまでの期間、ほぼ毎月のように右の前の肋骨、真後ろの背中、脇腹、腰、足の付け根…と、右半身だけが痛みツライです。 2年前に骨盤腹膜炎になり、それ以降、排卵日頃から生理までの体の不調がとても酷くなりました。 ...一度...
2人の医師が回答
ちょうど別件で婦人科のエコーを受けたところ、左からもうすぐに排卵しそうとのことでした。 帰宅してから、右側の腰と下腹部が痛くて辛く、朝起きたころほぼ治っていました。左側からの排卵で右側が痛くなるのはおかしいですよね?何か右...
4人の医師が回答
排卵日付近に腰が痛くなりその後左みぞおちが痛くなります。毎月ではないのですが、年に数回生理が来ると治る感じです。みぞおちが張っている感じです。寝ている時は痛まず起きると痛いです。 婦人科検診は異常ありませんでした。
排卵痛とは排卵する時に痛みがあるものなんですか?そうだとしたら、排卵痛があった日に性行為をしたら赤ちゃんができる確率は高いのですか?それとも、痛みがあってからでは遅いのですか?
今月6/5より少量の不正出血が始まり、時期的に見て、又、基礎体温からして排卵出血と認識しました(基礎体温をつけ始めてから1年程になります)。 しかしこれから上がっていくと思われた体温が少しずつ下がっているため、排卵ではなかったのか?とも思い、判断がつき...
排卵は妊娠してもありますか また 排卵痛だと思うのですが生理が終わって一週間ぐらいにお尻にぬけるような下腹部に痛みがあります何か病気でしょうか
排卵痛とは具体的にどういった症状なんでしょうか?今日ちょうど排卵日にあたるんですが、生理痛より軽い痛みがあります! これは一体なんなんでしょうか?教えて下さい!
毎月、排卵日が近づくと、卵巣辺りが張った感じと痛みがあります。強い痛みではありませんが違和感があります。人によっては、排卵痛ってあるのですか?宜しくお願い致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療