この間は、先生方にお答えいただいたのにお礼が遅くなってしまい申し訳ございません。
火曜から胃が重く、チョコの食べ過ぎからか?と相談したものです。
結局、火曜の夜、胃腸内科に行ったところ、チョコの食べすぎだろうねの診断で、胃酸を抑える薬と、ガスモチンを20日分処方してもらいました。
薬を飲んだら水曜には治ったと思ってたのでやめてしまってたのですが、昨日夜外食に行ってからまた気持ち悪く、胃が重い感じがしています。
昨日夜薬を飲んで、朝も飲みましたが、やはり飲まないとだめですよね?
胃が重い症状は薬を飲めばとりあえず治りますが、やはり食べると重くなります。
病院には行ったしあまり気にしない方がいいですか?
ちなみに問診のみでした。
29歳女