検索結果:6,758 件
子宮頸がん検診でSCC、クラスIVと診断され、要再検査との通知がきました。 ネットなどで調べるとあまり良くない事がかいてあり、不安です。 組織診をしてもらい、今結果待ちの状態ですが、その際何も聞けずに終わってしまったので、どのような状態なのか、また、一般的にどのような治療になるのか、素人でもわかるように教えていただきたいてす。
3人の医師が回答
マンモの結果、悪性のがんが疑われております。 超音波検査の画像は良性にみえるものの、マンモはがんにみえるとのことです。 現在生検の結果待ちです。 マンモの結果が悪性のがんにみえる場合でも、生検の結果良性だったということはありえるのでしょうか。 授乳は半年前に終わりました。 不安です。。。 学生の頃よりしこりがあり、線維腺腫
26歳未婚出産経験なし。初めて受けた市の子宮頸がん検診でasc-hの結果が出て、精密検査を受け、今結果待ちです。asc-hは癌の可能性があるのでしょうか。また今後出産したいのですが、子宮の温存は可能なのでしょうか。 検診結果をみてからずつと不安で、具合が悪いです。。。何かお言葉を頂けますと幸いです。
2人の医師が回答
4月8日の夜性行為の後出血がありました。色は鮮血の色でした。子宮頸がんの検査は昨年の8月にしてクラス2で異常なしのとことでしたが、心配になったので10日に再度検査をして結果待ちです。その日の夜の性行為の後やはり出血があり、なんとなく子宮の入口あたりが痛く、とても不安です(今朝のおりものはチョコレート色でした)。8月の検査で異常がなくても8ヶ月経つとなにかしら異常が出てくるのでしょうか?
1人の医師が回答
5月7日に胃カメラ検査をしました 胃の上の方に少しポコポコと波打って見えるとこがあるので 胃炎だろうと 胃炎だけかの確認で生検をして結果待ちです 悪いものとお考えですかと聞いたところ 胃炎だろうと、癌じゃないんじゃないと言われてましたが お薬を飲んでも良くならず 不安で張り裂けそうです
75歳妹の市の健診結果で肺内リンパ節との所見がありました。 これはどういう病気ですか?癌との鑑別は難しくはないのですか?不安になり 他の医療機関でレントゲン、CT.撮影をしましたがはっきりせず、また1ヶ月後の レントゲン、CT.の再検査をして今結果待ちです。短期間にCTなど被爆も気になります。
5人の医師が回答
お腹に神経痛って起きますか? 帯状発疹はありません。 普段は違和感くらいで、押すと痛いです。 お腹に神経痛って起きますか? 帯状発疹はありません。 普段は違和感くらいで、押すとそこがピンポイントで痛いです。 お腹の中というよりは、表面近くがビリビリする感じです。 一応血液検査の結果待ちですが、CTを見る限りは異常無しでした。 何か不安です( ; ; )
4人の医師が回答
22歳女性です。 高血圧が気になり自宅測定を始めて3日になります。 血圧上は 平均して110〜119くらいなのですが、 血圧下 が75〜85と高めです。 血圧下が高めなのはどのような原因があるのでしょうか。 現在、血液検査の結果待ちで 原発性アルドステロン症の疑いもあるとのことで不安です。
40代女性です 子宮内膜症と診断され1ヶ月前からジェノゲストを服用していますが、下腹部の激痛がまだ発生します。 薬を飲み続ければ改善されていくのでしょうか? 何か別の病気の可能性はあるのでしょうか? 子宮ガン検診でasc-hと診断され精密検査待ちなので不安に思っています。
診察を受け両方の卵巣は異常なしと言われ今はガンの検査の結果待ちです 16日に検査を受けその後右の下腹部丁度卵巣あたりに痛みが有ります 割りと強い痛みで夜は熟睡出来ませんでした 診察を受けた時 子宮腺筋症と言う病名も言われました そのせいで痛むのでしょうか 悪いものじゃ無いかと心配です 23日にはガンの検査の結果を聞きに行きますが 悪い結果では無いかと不安です…なぜこの様な痛みが有るのでしょう…腟部びらんとも言われました
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6758
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療