検索結果:2,640 件
今妊娠五週目です。まだ袋も小さくしか見えてないのですが病院に行った日の夜に出血し、その次の日病院に行った所切迫流産と言われ、安静にしてるのですが出血して3日目の朝に細長い大きな血の塊が出でその後出血の量が普通の生理のように増えてしまいました。もうだめなのでしょうか…?下腹部痛に腰痛は変わらずあります。
2人の医師が回答
先日流産手術後1ヶ月経っても生理が来なく不安ですという質問をした者です。今月28日から出血があるのですが色が生理の出血の色とは違う気がします。赤黒くはなく真っ赤な鮮血です。今日で3日ですが量も増えた気がします。これは生理と考えていいのでしょうか?以前不正出血した時の様子に似ている気がします。
1人の医師が回答
様子を見ても大丈夫でしょうか? また5日後にコロナのワクチン接種の予約をしていますが、見合わせた方が宜しいでしょうか。 出血量や不正出血が増える話を耳に、不安です。
生理予定日から12日後に茶色の血のようなオリモノのようなものが出て二日続き検査薬をしたところ陽性でした。 しかし次の日に生理のような出血があり生理痛のような痛みも少しあります。 出血量は生理の終わりがけぐらいな少なめなのですがこれは流産なのでしょうか?
体外受精で妊娠して6wになります。 5wで大量出血(塊あり)し切迫流産と診断されました。 出血はすぐ止まりましたが2日後に同じ量の出血をしました。 不妊治療を行っている病院が休みのため早くて2日後の診察になると思いますがそこまで安静にしておくか別の産婦人科を受診した方がいいのか悩んでおります。 よろしくお願い致します。
3人の医師が回答
昨日性交為をして絶頂に達した瞬間潮のように血が出ました。その後トイレに行って拭いたらゼラチン質の赤黒い血の塊みたいなものが紙についていました。今朝起きたら紙に少量の血がつく程度まで出血ゎ減っていました。特に腹痛ゎありません。以前少量の出血のときゎびらん出血と言われましたが今回ゎ出血の量も多く心配です。流産の可能性ゎありますか?
稽留流産の掻爬手術後の出血量について。 8月5日に稽留流産の掻爬手術を受けてきました。 日帰り手術で、子宮内も綺麗だと言われ昨日は処置後帰宅しました。 昨日は生理5日目くらいの少量の出血で、こんな少ししか出ないもの?
4人の医師が回答
いつもの生理とは違って、かなり量が多いです…今日も量は減るどころか、止まりません(泣)一週間前ぐらいから、ゲップも出たりしていたし、出血も何か怪しいので妊娠検査を二日前にしたら陰性でした…何かの病気でしょうか…生理痛なども全くないので、不安です… 流産後、避妊はしていません。
体外受精で新鮮胚を移植し、昨日移植後12日目で病院を受診してβ−HCG200を越えていて、妊娠を確定しました。病院から帰宅後した直後に、赤い出血が見られました。量は一度500円玉大の出血が見られ、今は、ティッシュにつく程度です。なんとなく生理痛のようにお腹が痛いです。不育症もあるので、バイアスピリンを夜1錠飲んでいます。今まで2度のけい留流産、科学流産も一度経験しています。流産してしまうのでしょうか。明日、不育症の病院の受診日なのですが、明日まで待って大丈夫でしょうか。体外受精をした病院へ電話をした方がいいのでしょうか。
昨日から濃い焦げ茶の出血がナプキンに1/3ぐらい出るようになりました。たまに腹痛を感じるような感じです。鮮血でなければ緊急性はなく出血量が増えてくるようなら受診が必要でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2640
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療