検索結果:4,372 件
いつもより量が少し少ないのですが、妊娠生理?という可能性はあるのでしょうか? 以前一度病院の妊娠検査薬で、妊娠反応がでで、その次の日普通の生理が一週間きて、その後検査薬を病院でやったところ、三週間くらいうっすら反応が出たことがあります。
2人の医師が回答
妊娠を希望しています。 1度、流産をしてから生理3〜4日前に生理予定日から使用できる妊娠検査薬を使用しています。3周期連続でうっすらと陽性反応であるのに関わらず、生理が数日後にきます。着床しやすくするようにルトラールを10日間飲みました。
1人の医師が回答
その後高温期のような感じが今まで続いており、普段よりかは少し火照りがあります。生理予定日から使用できる妊娠検査薬を21、25日にしましたが陰性でした。生理前におこる胸がはる感じは昨日だけで今日はありませんでした。
4人の医師が回答
毎月決まって28日に来ていた生理がこなくて (彼とは中だしはしないものの避妊はしていませんでした) 25日前頃から 吐き気・微熱・頭痛・腰痛・腹痛などがあり不安になって2日に妊娠検査薬を使用しました。 陰性でしたが、生理予定日から一週間後のものでしたので… 3日になったら血は...
生理予定日から1週間後から使用できる妊娠検査薬についての質問です。 基本的に生理周期は不順で、ここ一年の生理でも20日〜70日周期と開きがあります。その中でも35日でくる月が時々あるので私の中では35日かな?...(普段は35〜42日くらいでくることが多い) 今月妊娠してい...
生理予定日の1週間前頃に、おりものが多い日が数日続きました。 月経予定日、その3日後に使用した妊娠検査薬は陰性でした。 予定日より1週間後、性行為より3週後にも検査してみようと思いますが、妊娠している可能性はありますでしょうか。
3人の医師が回答
人工受精をして生理予定日の2日前に茶色の出血が少しありましたが1日で出血はおさまって生理予定日を過ぎて妊娠検査薬を使った所、陽性でした。 昨日、仕事が終わった後、トイレに言ったら前に出た茶色の出血が、今度は、少し多めに出ていて今も少し出血しています。また妊娠検査薬
生理予定日が4月14日で、2日後の16日に妊娠検査薬で陽性反応が出ました。 まだ早いかな?と思いつつ、22日に産婦人科を受診した所、内診で赤ちゃんの袋が確認出来ず、尿検査でも薄い陽性反応しか出ませんでした。
排卵予定日に近い9/16に、排卵期に出る卵白状のドロっとしたおりものが出たので、排卵は来たのかと思ったのですが…。 今朝妊娠検査薬で検査したところ陰性でした。 排卵期前後を避け、避妊もしているとはいえ性行為はあるので、妊娠の可能性が心配です。
緊急避妊ノアルテンDを一週間服用後3日過ぎても出血がないため妊娠検査薬を試しました。生理予定日は2月5日あたりなので、生理前になりますがうっすら陽性反応が出ました。検査薬に陽性が出ても妊娠ではなかったと聞いたことがありますが、ノアルテンDを服用していたからホルモンの関係で反応したの...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4372
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療