検索結果:3,126 件
昨日1日だけ不正出血がありました。 ショーツは汚れる程でもなく尿をするとトイレットペーパーにうっすら着くほどでした。 サラッとしたピンク色な感じの出血でした。 今は、出血は止まっています。 生理予定日が近くいつ生理が来てもおかしくない状態です。 このまま様子を見ても大丈夫なのか。 もし病院に行くとしたら生理が終わってからのがいいのか。 教えて下さい。 よろしくお願いします。
1人の医師が回答
6月27日にレイプされて中だしをされました。生理がくる3日前です。生理不順で周期がわかりません。7月1日に生理はきましたが3日ほどで終わりました。来年結婚を考えている彼がいて避妊はしていません。外だしですが 来月検索をした方がいいでしょうか?妊娠の可能性はありますか?精神的ショックが大きくまだ誰にも話していません。
2人の医師が回答
昨日からお腹の張りがあるます。最近ゲップが出なくて苦しいときがあります。炭酸水を飲んでゲップが出れば楽になります。 でも今日は半日体がだるくてお腹の張りが凄かったです。 生理前もあり具合が悪いのもありそれが原因なのかなあーと思い1日が終わりました。 朝よりはいいような感じですがまだ具合悪いです。やっぱり生理前だからなのですか?
前々回の生理開始が3月19日、前回が4月26日に生理が始まり5月1日には終わりました。 周期はまばらですが30日から40日です。 5月2日の性行為での妊娠の可能性はありますか? 妊娠を望んでいない場合、アフターピルを服用したほうがいいでしょうか?
生理の経血そのものについて質問があります。毎月一定量なのでしょうかということがひとつ。また、お風呂上がりや運動時にはたくさん出たような気になりますが、一日で出る量が変化する時もありますか。最後ですが、例えばですが一定量が出切ったらその月の生理が早く終わったりするというようなことがあったりしますか。
妊娠の可能性についてなんですが、4月1日から生理が一週間程続き11日頃に性行為をし12日頃から不正出血がずっと続いてて24日に量が増えて血の塊等も出てきた為生理だと思ったのですが2日程で終わってしまいました。 この場合でも妊娠を可能性はありますでしょうか?
18人の医師が回答
四ヶ月生理が来ていなかったのですが二月後半に生理が来て三月一日に終わったのですが、10日前後あたりからずっと腰が痛く12日にくしゃみをした時おりものが出て、14日に不正出血のようなものが出ました。時間が経って気付いたのかわかりませんが血が茶色かったです。 子宮がんなのでしょうか?
普段は7日間きっちりきて量も多いくらいなんですが今回は(一昨日は)10日も早く生理が来たわりに1日で終わってしまい,色も茶色っぽく量は少なかったんです。なにか病気なんでしょうか? あと,高熱が原因で出血する事はありますか?
産後1ケ月半位から2週間に1度位のペースで少量の出血があります。これで三度目です。1日で終わるのですが…生理?排卵?考えられることは何でしょうか?婦人科行くべきですか?宜しくお願いします。ちなみに完母です。
生理が2週間以上あります。塊も出て一端(1日ですが)終わったと思ったらまた塊が出て、その後はまだ、出血があります。色は真っ赤な感じです。頭痛もあるし、何となく腰や、お腹も痛い気がします。更年期でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3126
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療