検索結果:8,092 件
12月23日に中絶手術を受けました。2月の6日頃に生理が1週間程でした。昨日、今日トイレに行ったときにティッシュに血がついていたのですがまた妊娠したのでしょうか?避妊していたのでするわけないと思うのですが。
1人の医師が回答
今回26日から生理があったのですが、いつもより三日ほど遅く、一日目、二日目は量が多かったのですが、三日目はほんの少ししかでませんでした。そして今朝はもう何もでていません。しかし、これだけではなく、体調がおかしいのです。半月程前から目眩と怠さがあり、生理が来たと思ったら、酷い痛みで、吐き気すらありました。あと下痢です。妊娠してる可能性はありますでしょうか。あるとすれば、検査薬はいつごろやってもいいのでしょうか。
下腹部は数日前には差し込むような痛みを左側に感じたり、この1日〜2日は腰が痛く感じたり、左足付け根が痛く感じたり、いまは下腹部が重たく感じる程度です。サイトを調べると着床出血という言葉に出会いました。それなら慌てずに様子をみようかと思うのですが、何かの病気のサインやよくない前兆では...
彼氏と8がつ1日に 外だしをしました。 8がつ8日わゴムをつけて やったら血がでてました。 前の生理が28日で終わりでした。 妊娠ですか(´Д`)?
私は生理が不順なんですがちょうど生理予定日に来ました いつも2日目は多いんですが最初水っぽい血がでて今2日目でナプキンに収まる程度の血しかでてません 予定日ちょうどてことは排卵日からちょうど2週間後です 着床出血の可能性ありますか??
昨日トイレの時に拭いたら薄いピンクの血がついてました。そして朝一に検査薬をしたところ陰性でした。この血は着床出血なんでしょうか?その1回から全く血はでてません。 よろしくお願いします。
来たんですけど、量はいつもと同じぐらいなんですけど、色が少し茶色っぽぃんです!! これって生理ですか? 着床出血ですか? 後 下腹部がたまにチクチク痛むんです! 宜しくお願いしますo(^-^)o
19日と25日も気になる日なのですが、どちらも次の日にはアフターピルを飲みました。) なので妊娠の可能性は低いと思うのですが… 生理の前兆なのか着床出血なのか… (いつもの生理と違う感じがしたので…) もう少し様子を見るつもりですがどうなんでしょうか? ...
今朝、茶褐色の出血が少量あり、その後もティッシュで拭くとうっすらとピンク色っぽい血液が付着しています。 これは着床出血なのでしょうか…?? 最終月経は、4月29日から6日間、排卵は基礎体温から5月21日であったと思われます。
着床出血はみなさん必ずするものなんですか?だいたい何日位続いてどんな色の血ですか? 生理が5月10日に終わって性交を5月23日までに2回程しました。外出しでしたのですが妊娠の可能性はありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8092
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療