検索結果:10,000 件
二年前に胃カメラをしました 鳥肌胃炎でピロリキンはいませんでしたが 慢性胃炎でしょっちゅう胃が痛くなります 口の廻りにもすぐに吹き出物ができます。ここ数日胃が痛くてなんか痩せてきたような気がします 胃がんになってしまったのでしょうか タケプロンを朝晩のんでいます。一年や二年で末期に...
1人の医師が回答
1度貧血なのか瞼が急に重たくなり胃もたれとふらふらするような感じになりました。主人が休みの日は気が抜けるのか貧血のような症状と胃もたれが出やすい気がします。 胃がんなのではないかと疑ってネットで色々調べたりしてしまい不安でたまりません。
8人の医師が回答
今月に入ってから、胸焼け・げっぷ・胃のもたれ・不快感があります。 去年の7月末頃に経鼻カメラをしましたが、小さいポリープがあっただけで何でもありませんでした。 ガンの可能性はありますか? 義理の兄が最近大腸ガンと診断され、私もガンではないかと心配です。
2人の医師が回答
3ヶ月位前から、胸やけを起こし、クスリを飲み一度マシになったのですが、今度は、吐き気と本当にたまになんですが、胃がキリキリします。診察に怖くていけません。便の色はだいたい黄色、後、胃がたまに動いてるような気がします。 胸やけは最初肺の高さぐらいまで、イガイガとしてましたが、そこまでは、なくなり、胃の中がお腹すいた時、熱くなる事があります。不調があるのは、寝ている時、または、朝起きた時が酷いです。 宜しくご回答お願いします。
16人の医師が回答
私の義理の祖父なのですが今年の夏頃から良性の胃がんと診断され入院しています。一度内視境で切除下のですが、すぐに具合が悪くなり再入院になりました。心臓、腎臓、肝臓とすべて悪く年令の事も考えて手術は避けていたのですが、今回手術を受けました。
前はビール飲んでもそんなに胸焼けならなかったんですが、 前は5本(350)でも大丈夫でしたが、 最近は3本でも朝方胸焼けします。 もしかして胃がんとかでは? ちなみに昨年の8月にバリウムで軽い胃炎と逆流性食道炎があると言われてガンはないと言われてます。 胃がん
5人の医師が回答
この1ヶ月位腹部に違和感が有ります。痛みとかではないので、通常の生活は送れております。腹部の違和感とゲップがあるので、調べると胃がんと出て心配してます。次いで昨日より生理が来て便が軟便、下痢となりました。生理の出血がひどいのでよくわからないのですが、便も黒いように見えます。 .....
6人の医師が回答
胃癌の症状は、治ったり、症状がでたりの繰り返しでしょうか?
14人の医師が回答
ちなみにストレスでも胸焼けとか胃の調子悪くなりますか? もしかして胃がんでは?と心配してます。 昨年の8月にバリウム検査では胃がん陰性でした。 胃がんになってる可能性ないですか? よろしくお願いします。 持病で不安神経症あります。
そして、昨日は朝から下痢気味で 就寝前に吐き気が。 この症状から 胃がんは考えられますか? 胃がんの症状として、腹部の不快感や吐き気がありますよね?症状が出てるので進行してしまっているのでしょうか? 38歳で胃がんだと進行が早いですよね? ...
26人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療