検索結果:8,880 件
おまけに下腹ではなく上のほうだけが妊娠腹になってます。症状もないし再検査の通知もないからと病院にいきません。脂肪肝でしょうか
3人の医師が回答
朝の胃のむかつきで胃カメラをしたんですが軽い慢性胃炎と言われたんですが、膵臓の方も気になったので、エコーとCTも撮ってもらったら脂肪肝と診断されました。 運動と食事療法と言われたんですが、ダイエットをすれば、どのくらい改善されますか?
2人の医師が回答
肝臓の超音波検査をした所 肝臓に脂肪がつき始めて脂肪肝といわれたのですが、それ以外治療法とか何もいわれず尿にはタンパク質がでていたのですが あまり心配ないとの事だったんですが。大丈夫なんでしょうか?今まで太ったことがないのですが、過去最高になり 半年で5キロ太り。
1人の医師が回答
昨年、CT検査で脂肪肝が多いと言われました。多いと、近い将来、どうなるのでしょうか?教えていただけますか?
ここ一年位で十二キロ体重が増えたためか、脂肪肝と言われました。 肝機能は少し数値が高い位です。 その為か時々突然、汗が出るくらい身体が暑くなり、だるくなります。冬だというのに?脂肪肝のせいでしょうか?よろしくお願いします。
ガンマ-GTP88,LDH216,ALT67,AST42痛風内科医に、脂肪肝が進行していますねと言われました、軽い有酸素運動をして汗が出るくらいで運動して下さいと、脂肪肝の薬は、あるのですかと聞いたら、薬より運動して下さいとの事、循環器科専門医の受診をしたほうがい...
18人の医師が回答
21歳の時居酒屋で食あたりにあい、脂肪肝を少し起こしているといわれました。この前整形外科での血液検査の結果GOT25、GPT36でした。これは正常な肝臓に戻ったといえるのでしょうか?お酒は全くのみません。
脂肪肝なのですが肝機能があがり 軽度な肝障害だとおもうんですが、 改善するにはどの方法が一番効果的ですか?? また肝機能は1ヶ月やそこらでは値は変わらないですか?
5人の医師が回答
その際、点滴をずっとしていて肝臓の数値が上がり、(その点滴は肝臓に負担をかけ、点滴をやめれば数値は下がるだろうと言われてましたが)出産後も数値が下がらず、エコー検査で脂肪肝がみつかりました。 産後1ケ月検査で、入院時(出産前)の数値位に下がっていたのですが、数ケ月ごとに受診して様...
健康診断で、GOT・GPTが50代と言われ、再検査を最近したのですが、値は変わらず。脂肪肝かも?と言われました。脂肪肝とはなんなのでしょうか?これ以上値か上昇するとどうなるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8880
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療