膣指入らないに該当するQ&A

検索結果:673 件

便秘で排便の際に膣に指を入れるやり方について

person 40代/女性 - 解決済み

いつもお世話になりありがとうございます。 1:便秘で、膣に指を入れて肛門の方へ押すと出る事があると知り、試してみたいのですが、20年位前から子宮脱の状態(数ミリ程度)です。どう指を入れて良いか分からず、子宮脱の人はやはり無理でしょうか…? 便秘の症状は、酸化マグネシウムと下剤数種類(センナ、グーフィス、ラキソベロン)を試しましたが、硬い便を通り抜けて、水様便だけがバッと出ます。 浣腸は何度か試しましたが、出る気配がなく痛さが耐えきれず、これ以上出来ない感じです。坐薬(レシカルボンとテルミンソフト)は、軟便がほんの少しでるだけでした。 便意が来ていきむといつも必ず同じ所(直腸の直前・s状結腸の終わりあたりで腸壁にぶつかってるような感じがしています。)でひっかかってどんなにいきんでも固まってる便はでてきません。 まるで肛門あたりにひっかかってるような感覚もあるため、手袋をして摘便しようと指をいれましたが、しっかり奥まで入れても何もありません。(便塊が硬く大きく重くて直腸に入って行けないんだろうなと思います) 便秘は1か月程前からで、かなりたまっています。 高圧浣腸も自宅で試してみました(700ml程の生理食塩水)が、全くの無反応でした。 ラキソベロンも昨日は増量してみて、前回の3倍の30滴のんでみましたが、今日昼頃便意が来ましたが、いつもの所で止まってしまい、小指半分程の軟便が出ただけでした。 (おならは出ています。お腹が張っている感じがあります。) すぐに病院に行きたいのですが、初診料程度はあるのですが、ctなど検査が出来るほどの余裕が今はないため、上記試みのやり方を質問させて頂きました。 2:腸閉塞になり始めてる可能性がありますか? 大変長文になってしまい申し訳ありません。 よろしくお願い致します。

5人の医師が回答

出血?

person 30代/女性 -

今さらながら質問します 昨年の6月に主人と久々にセックスをしました。 射精後、拭き取ったりしていたら、茶色い物がティッシュにつきました。 ビックリして、トイレで自分の股を拭いたら、特に色がつかなくて、お風呂で指を入れてみて、粘液をみても、色はないし出血らしきものはありませんでした。 で、その時は前戯は主人の指でした。 それから、若干勃起が弱く結局ほぼ中には入った感じはなく、茶色い分泌物は、私の陰毛についていた感じでした。膣の入り口付近ではなく、クリトリスよりも上と言うか、まさに毛しかない部分。 一応主人に、自慰行為の時に、白いもの以外出たことはないか聞いてみたら、ないとのこと。 私も、翌朝からトイレで拭く度にティッシュを見ましたが出血らしきものは何もつかなかったので、病院には行かなかったのですが… いかんせんセックスレスの中での久々の行為だったので、その後には性交がなく…特にトラブルも感じなかったので、忘れていましたが… 前回の子宮がん(けい癌)の検査は昨年の1月で、その際は、異常なしで、筋腫や、卵巣の腫れなどもありませんでした。 30歳になってから複数回、3年前からは毎年受けています。(年明けに36歳になりました) 今年も近々受ける予定ですので、今さらな質問なのですが、検診の予定を入れてからふと思い出し、不安になってきました。あれはなんだったんだろう?と。と言うか、一体どっちのもの?と。 主人もあれから何も異常は言わないのですが…自分のことも心配ですが、主人のことも急に心配に… 追記。その時のセックスの後、10日後に生理が来て、普段通りの状態でした。

1人の医師が回答

生理直前による性行為での妊娠の可能性

person 30代/女性 -

先月36歳になりました。妊娠は一切望んでおらず、毎回必ず避妊。 生理は毎月規則正しく来ます。 生理予定日が一昨日でしたが当日は来ず、 昨日の夕方過ぎに前兆が見られました。(普段は薄い茶褐色のおりものが2日位出た後に鮮血に変わっていくパターンです。) その時点では全く鮮血ではなくいつもの薄い少量の茶褐色のおりものだったので、今回もこれが2日ほど続くものだと認識して大丈夫かなと思い22時頃に彼氏とシャワーでお互いの身体を洗い流してお風呂に入りました。それから10分程でベッドに移動して、 彼氏はゴムを着用→1ヶ月半以上ぶりに性行為をしたのですが、3~5分経過した頃に膣付近に違和感(軽い痛み)があり確認してみると、いつの間にかゴムが外れていて私の膣の奥にあり、すぐに指を突っ込んで取り出し確認するとゴム全体にやや鮮血のようなものが付いていました。シーツも少し汚れていて、ゴムが外れた恐怖と突然血が出ていた事にパニックになりました。 恐らく3分程度は生の状態でしていた事になりますが射精していません。 この場合妊娠の可能性はありますでしょうか..? ゴムに付いていた血は生理の始まりかと思いましたが昨日の性行為以降血や茶褐色のおりものは何も出ていません。もし数日以内にいつもの生理(鮮血)来ても妊娠していたら来月の生理は来ないという事になりますか? 過去の経験上ホルモンバランスが大幅に崩れたり副作用が酷かったのでアフターピル等を飲む事に抵抗があります...。

5人の医師が回答

排便時のみの膣の表面?からの出血(※陰部の写真あり)

person 20代/女性 -

25歳女です。 以前もタイトルの事について相談させて頂きましたがまだ排便時のみの出血が続いており、1週間排便時に血が出なかったと思ったらまた出たりを繰り返しています。なので毎回ではないです。 鮮やかな少量の出血で一回拭いたらそれっきり無くなっておりものシートにつくこともありません。 前回の質問時から泌尿器科で膀胱鏡、内科で大腸カメラしましたがどちらも異常なしで帝王切開瘢痕症候群の術後の経過を見てもらっている大学病院の婦人科でも異常なしと言われ、どこからの出血なのか断定できておらず不安です。 タンポンをつけて何回も排便してますがその時は中に入る綿の部分には何も付いておらずぶら下がってる紐の上の方に鮮血が付着してるのでやはり膣の表面からだと思います。 調べると外陰部がんとか出てきて怖いです。 しこりなどはありません。 病院に診てもらおうと思ってもすぐに血は止まるし見せられないです。 主人にも何度か見てもらいましたが血を指で拭き取ったら写真の丸の部分から滲み出てきたと言ってたのでおそらくそこだと思うんですが排便時のみというのが不思議です。 どういう疾患が考えられますか? 悩んでます。教えてください。

1人の医師が回答

性交痛と不妊症の検査について

person 20代/女性 -

性交痛と不妊症の検査について相談させて下さい。私は現在28歳、結婚して3年が経過しました。 私は主人と結婚するまで、性交の経験がありませんでした。 その為、私が性交時、挿入の痛みに耐えられず、挿入出来ないまま、性生活も積極的に行えませんでした。 ここ数ケ月、子供のことを意識する様になり前より少しずつ回数は増やしているものの(月に4回位です)最近やっと男性器の先だけがなんとか挿入出来る様にはなりましたが、痛みでなかなか奥まで挿入が出来ません。 膣内射精もしていますが、本当にごく浅い所ですので短時間で精液が出て来てしまいます。 一年半前に子宮頚がん検診を受け、男性器が挿入出来ないことを相談しましたら「困っている様なら切開してみたら‥」とすすめられましたが、とても不安で切開には踏み切れず、先生の話が切開の方向で進んでしまったので、その病院には行き辛くなってしまいました。 検査の時も先生が苦労されてやっと頚部の細胞をとっており、指の内診でも私が痛がるので、膣から入れる機械はもちろん入りませんでした。 このような状況で不妊症の検査は出来るのでしょうか? それとももう少し性生活を重ね、挿入に慣れてから受診した方が良いですか?

1人の医師が回答

HIV感染が心配です。

person 20代/女性 -

2009年8月に初めてできた彼氏と初めてセックスしました。痛くてうまく入らず、血も結構出たのですぐにやめました。その人とは10月に二回目をしましたがその時は血は出ませんでしたが、痛かったので挿入時間は短く見た感じゴムも破れてなさそうでした。そのあとしばらく裸のままゴロゴロしてました。 そのあとその人とは別れることになり、2010年9月に新しい今の彼氏ができました。 1ヶ月に1回もセックスしてませんが、生理中に二回ほどやってしまったことがあります。全て、ゴムをつけての挿入で、多分破れたこともありません。フェラはしたことありませんが、クンニと膣に指を入れられました。 去年の1月と今月にインフルエンサになりました。今までなったことなかったのに、2年連続でなり、また去年は気管支炎にもなりました。 顔のニキビは中学生の時から悩んでいますがいまだに治らないのはHIV感染してるからか?とかインフルに感染しやすいのもHIV感染してるからか?など免疫力が落ちているのかなど心配でたまりません。 前の彼も今の彼も感染していないとは思うのですが、悪い方に考えてしまいます。 検査は一度行こうとは思うのですが 上に書いた行為や症状で、HIV感染の心配は どの位でしょうか? 長くなってしまいましたが、ご回答よろしくお願いいたします。

2人の医師が回答

膣の入り口に空気がたまります。

person 40代/女性 -

3日ほど前から、膣の入り口に空気が溜まる感じがします。中から出てきて、小陰唇にぷちぷち当たっているような変な感じです。歩くとぷちぷち気になり、もじもじしたりしているうちに、無くなりますが、また空気は溜まります。生理前なので、おりものが白濁しており、粘り気は多く、量も多少ありますが、臭いはおかしくありません。クラミジアはかなり昔、なったことがありますが、それとも違います。月経周期は28日でしたが、ここ数か月はばらつきがあり、24日でくることもあります。最終月経は3月25日から8日間で、直近の性交は4月4日です。目で確認した限りでは、避妊具の破損もなく、大丈夫とは思いますが、変な症状がでてくると妊娠したのでは?と心配になってしまいます。 今回は、久々だったからか、挿入時の性交痛が大変痛かったです。その時に入ってしまった空気が今更でてくることはありますか? 2月に婦人科で内診を受けており、特に問題はみつかりませんでした。まもなく43歳になり、生理周期が短くなってきていますし、指の痛みや、動悸がありますので、更年期による加齢かもしれません。 あまり心配しなくても大丈夫でしょうか?妊娠したのでは?とも心配になります。 よろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

性行痛が酷く悩んでいます

person 20代/女性 -

付き合って3年(性行為も同じ期間)の彼氏との性行為の際、ここ半年で性行痛がより酷くなり、最近性行為が怖くなってきました。 経験が今の彼氏しかないので他の方がどうか分かりませんが、初めて行った時から元々痛かったです。 膣入口の下の部分がヒリヒリして痛くて、膣内は指を入れるのも痛くて、傷が入ってるんじゃないかと思うくらい痛いです。 実際性行為をする時も痛いのですが、ゴムをつけている時はもっと痛いです。 一度目はまだなんとか我慢出来ますが、二度目は我慢出来なくて断ってます。 定期的に婦人科に行って膣内の診察は行っており、子宮内膜症ではないそうです。 婦人科では性行痛の相談はしていません。 リューブの潤滑ゼリーやローションを使っても痛いです。潤滑ゼリーは特にすぐ乾きます。白いポロポロしたものも出てくるしあまり良い物なイメージがありません。 今モチダ製薬のULD低容量ピルを服用しています。もう2年は経ちます。 ネットで見ると、ピルの副作用で女性ホルモンが減ると書いてあったのですがそれが原因でしょうか? また、原因であった場合、女性ホルモンの分泌を高める食材などはピルと並行して摂取しても大丈夫なのでしょうか?

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)