検索結果:2,684 件
40代女性。 拡張相肥大型心筋症の罹患あり。 2週間くらい前に舌の裏側の付け根の 左側に異物感を感じ、その際、鏡で見て 半円状?の白っぽいできものがある事に 気づきました。 しみる、痛みは全くありません。
2人の医師が回答
昨日、何気なく舌を見ていたら舌の付け根の側面(左右対称)に赤い潰瘍らしきものが、ありました。痛みなどは、ありません。いつからあったかは分からないのですが、舌癌なのか心配です。
喉の痛みが中々消えないと感じておりましたがよくよく見ると喉の痛みではなく舌の付け根表面にぼこぼことしたものと舌の裏の横側に先が白いものが出来ております。どちらも付け根の方にあり、指で触ることが出来ずしこりの有無は確認出来ません。...
去年暮れから、喉が痛く、耳鼻咽喉科で抗生剤を何度かもらい飲んでいますが、まだ、喉が痛く、口から覗く喉の奥が赤くなっています。痛いのは、右の方がいたいです。 右は、鼻の中も痛く、歯も痛く、指で舌の付け根を触ると、ごつごつと、クレーターのようです。痛いです。 そして、...
1人の医師が回答
舌を歯磨きしていると.舌の付け根と言うか奥の方に「できもの」みたいな物が・・数個・・・。 痛みなど自覚症状は何もありません。 何か病気なのでしょうか?? 教えて下さい。
舌の付け根、舌をイッパイに出さないと見えないんですけど 赤いブツのよぉなものが出来ています。痛くもカユクもないんです。何でしょうか?ちなみに私は3月に出産しています。関係ありますか?
たまになんですが なにもしていない時に 舌の付け根あたりがツル事があります 一分くらいで治まり 多少痛みなど残ることがあります。 ここ一年くらいで以前はありませんでした。
2週間前から舌の付け根辺りに小さな出来物できました。痛みは特に無いのですが気になります。放置しても問題ないのでしょうか。 わかりにくい写真ですがお願いします。
7人の医師が回答
舌の付け根らへんに小さい腫瘍の様な物が横に五個ぐらぃ並んであります。 指で触ると分かるのですが舌を出しても見えないぐらぃ奥にあります。痛みや痒みゎないです。 何かの病気ですか?
舌の裏(付け根あたり)に違和感を感じたのでみたら、直径1~2センチくらいの赤黒いできものができてました。痛くはありません。あと、2ヵ月ほど前から舌の先に米粒くらいのできものもあります。これも痛みはありません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2684
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療