検索結果:1,749 件
触れるとビリビリして痛いです。 一週間くらい前から何も食べていない時に口の中や舌が苦いと感じる事があります。また3日前くらいからいつも食べているミント系のガムが苦く感じられ食べれませんでした。 何が考えられますか?重大な病気...
1人の医師が回答
熱やダルさなどは無くて腕が打撲痛の様な痛みがありますが上げたり回したり出来ます。 今朝いつもの飲み物(果汁ジュース)を飲んだ所、凄く苦くて口の中が苦さで一杯です。 臭覚はあります。 コロナワクチン接種した事により、この...
5人の医師が回答
口の中が苦く感じる事があり、亜鉛が不足しているのだと分かりました。 今ピルを服用しているのですが、ピルを服用すると亜鉛が不足しやすいのでしょうか? サプリメントで亜鉛を取りたいのですが、ピルとの飲み合わせは大丈夫でしょうか?
4歳の女児です。 先ほど、暗いところで光る腕輪のおもちゃを噛んで、中の薬が口に入ったらしく、 「苦い」と言って泣き出したので、すぐにうがいさせました。 今のところ、特に症状はでていませんが、急いで病院に連れて行った方がいいでしょうか。
口臭が酷く悩んでいます歯磨きをしても口臭があります舌も歯の跡がつくぐらいむくんでいます。舌が真っ白でザラザラして気持ち悪いし苦くて口の中がいつも不快感でたまりません。それに旦那にも子供にも臭いと指摘されます何が原因でしょうか?
舌がピリピリします。口の中が熱い感じもして気持ち悪いです。 味覚も苦いような渋い様な感じで食欲が出ないです。 スルピリドを減薬してるのに関係ありますか? ホルモン補充療法も徐々に減らして最近やめました。
2人の医師が回答
春頃から 口のなかが苦く イガイガ 痛く 鼻水や喘息 などで 耳鼻科で診察 タリオン、ランソプラゾール バタノール点眼 エリザス点鼻粉末 処方されましたが 症状がよくなりません 昨日は食事をとると 喉に通りにくく 胃がずっと痛いです
質問お願いします。 先ほど肩こりがひどく バンテリン液を塗ったのですが 誤って液が口の中に入って 下がヒリヒリ痛く苦く感じました。少しなんですが大丈夫で しょうか? 今だに唇と舌がヒリヒリしています。
3人の医師が回答
10日前ほどから、口の中が苦い状態になっています。最近接待での過剰飲酒、ストレス、亜鉛不足も感じているのですが、首筋のリンパ節が不定期にピリッと痛むことがあり、何か関連性があるかどうか、教えて下さい。
7人の医師が回答
2日前、急に左腰背部に鈍い痛みが走り、それから動いたり触ったりすると、内蔵が揺れ動くような激痛が走り、その夜からは38度を超える熱が出ました。 1日中高熱にうなされ、市販の風邪薬を飲んでなんとか熱は下がりましたが、腰背部痛は痛みは緩んだものの、歩くだけで鈍い痛みが走ります。 しかも...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1749
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療