検索結果:739 件
薬はアシルバ20mgで、寝る前はぐずって泣いていましたが、今のところ変わった様子はなく寝ております。 もし誤飲してた場合、すぐに何か症状が出ますか? 飲んでいなかったとしても病院で診てもらった方がいいのでしょうか?
4人の医師が回答
ぶつけたところも赤くなっているようには見えません。 経過観察で問題ないでしょうか…? 48時間のうちに、嘔吐や顔色が悪いなどの症状がなければ大丈夫でしょうか?
9人の医師が回答
まだ開けられないだろう、と対策をしていなかったことを本当に後悔しています。現在は母乳を飲み寝ていますが、もし画ビョウなどの異物を飲み込んだ場合何か症状がでるのでしょうか?娘は離乳食をまったく食べず未だに10倍粥の柔らかさなのですが、それでも画ビョウなどを誤飲することがあるのでしょう...
1人の医師が回答
ピンチハンガーは昨日から室内にあったこともあり、娘も私たちも感染症などにかからないか心配です。感染症にかかった場合、どのような症状がでるのでしょうか。 よろしくお願いします。
8人の医師が回答
ただ普段から吐き戻しがたまにあるので普段の吐き戻しなのか落ちた事による吐き戻しなのかわかりません。 病院にはどういった症状が出たら連れていくべきですか? とりあえず今は様子見でいいですか? 今はいつもとかわりなく機嫌良く遊んでいます。
今の時期は必要以外はなるべく病院に行きたくありません。もう少し様子見でよければ、そうしたいです。鼓膜に傷が入るとどのような症状が出ますか?教えてください。
2人の医師が回答
家中探しましたが見あたらず、突起があるものなので心配です。 誤飲の場合、体内で引っかかって出てこない事も考えられますか?また、どのような症状の場合お医者さんに行くべきでしょうか? 今の時点で行った場合検査などをしていただけるのでしょうか?
3人の医師が回答
脳に貫通したというのを見てしまい不安です。 どんな事にどれくらい注意していたらいいでしょうか? また症状は出ていませんが病院を受診するべきでしょうか?
7人の医師が回答
またこぶなども特にないように思います。 このまま様子を見るのでいいでしょうか。産院に電話すべきか、またこの後様子見の中で気をつける症状などがあれば教えて下さい。 あまり参考にならないかもしれませんがぶつけたベビーバスの写真も添付します。
様子を見るべきでしょうか?? 様子を見るならどのように過ごすべきかどのくらいの時間様子を見たら良いか、 またどう言った症状に気をつけたら良いでしょうか。 よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 739
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療