検索結果:3,315 件
あたしはいま12w後半です 産むかずっと迷っていていまだに迷ってます.. 産むと決めても朝になると不安になり諦めた方がいいのかなと考えてしまう毎日です もうこの周期ですと中期中絶になりますよね?
1人の医師が回答
以前もなったことがあり、そのときデキサンvg軟膏0.12を処方されたものが残っていたので塗りました。 しかし塗ってから調べたら妊娠中は塗らない方がいいとのことで心配です。 現在12wです。 胎児に影響はあるのでしょうか? しばらく病院もお休みなので今は治りましたがまたかゆく...
こんにちわ。 私は37歳で2人目妊娠中で 本日12w5dの検診がありました。 その際いただいたエコー写真で 気になる箇所があり 見ていただきたいのですが 赤ちゃんの頭部後ろに見える 白い塊のようなものは何なのか?
8人の医師が回答
妊娠12wです。 2週間ほど前、姪(中学生)に手作りのレジンのキーホルダーをもらいました。 本日、そのキーホルダーのレジンが溶けているのに気が付かず、溶けた部分を直接触ってしまいました。 すぐに何度か石鹸で手洗いをしましたが、レジンは直接触ると良くないと聞いたので不安...
4人の医師が回答
12w4日の初産妊婦です。 ここ1週間ほどでつわりが悪化しています。 空腹時に気持ち悪くなると、これまでは何かを食べることで吐き気を紛らわせていましたが、ここ1週間ほど、食べても余計に気持ちが悪くなります。
3人の医師が回答
妊娠12w4dです。 便秘がひどく、市販の便秘薬を購入しました。 3Aマグネシアという商品に関してです。 (※写真あり) 薬剤師に妊婦でも服用できるか確認したところ「飲めるか飲めないかで言えば飲めますよ。
こんにちは。私は、今、妊娠12W二人目妊娠中です。5Wくらいから悪阻が始まり、飲み食いできず点滴をするほどで、やっと 最近少し食べたいという 気持ちになり食べるのですが、食べると苦く甘いものでも全部苦くそれで 気分が悪くなってしまいます。
9w5d CRL25mm で心拍数もしっかりあり週数通りで 順調との事でした これは10週の壁を超えたと 思って良いのでしょうか? つわりも軽く 12wまで検診がなく不安です。 近く義家族への報告挨拶があり 流産率が気になります。 41歳 10週ですと やはり流産率...
2人の医師が回答
第二子妊娠14w2dです。 今日、エコーでみたら胎児CRL83.8mm、BPD22mmでした。 12w4dで見てもらった時はCRL52mmBPD19mmでした。 一人目の子もずっと頭が小さく、15w1dで23.9ミリでしたので心配はありますが、同じような感じなのかなと...
胎児の後頸部浮腫について、以前も質問させていただいた29歳初産婦です。 12w2dでNT11ミリと診断され、昨日12w4dで羊水検査ができる総合病院でまたエコーを測ったところ、14.5ミリと言われました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3315
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療