検索結果:10,000 件
パニック障害と双極性障害とヒステリックがあります。 元々、氷は好きですが、3ケ月前ぐらいから毎日1日中氷を食べてます。そのせいか便秘下痢繰り返してます。貧血の検査をして結果待ちです。 氷を食べてないとイライラします。
1人の医師が回答
パニック障害の知り合いがいて、昨日会う約束をした場所を次の日忘れていました。またうつ病で20何年間薬を飲んでいる友人がいて仕事をなかなか覚えられないって言っていました。薬による記憶障害の可能性はあるでしょうか。
13人の医師が回答
主人が軽いパニック障害でジェイゾロフト錠25mg、デパス錠0.5mgを服用しています。赤ちゃんが欲しいのですが、もし妊娠した場合主人が飲んでいる薬によって赤ちゃんに奇形や障害をもってしまう可能性はあるのでしょうか?
パニック障害と診断されています 朝散歩を半年程前から極力毎日しています。 朝散歩は起床後、1時間以内に30分程度と言われてますが、起床し、朝食を軽く食べてから朝散歩に行くのは良くないですか?
6人の医師が回答
パニック障害でセルトラリン75ミリ イフェクサー225ミリ、その他諸々飲んでます。イフェクサーはパニックに効くのですか?あと、イフェクサーと飲み合わせが良くない薬はありますか? イフェクサーでQT延長起こりますか?
2人の医師が回答
昨日、心療内科でパニック障害の診断を受けました。医師に眩暈と耳鳴りの相談をしたところ、「それは耳鼻科に行った方がいいかも」って言われました。因みにパキシル錠10mgを昨夜から開始しましたが、メニエルだったとしたら薬とか飲む事できるんですか?
加味逍遥散はどのぐらい飲み続けてもいいですか?パニック障害の軽い症状でて処方されました。動悸や不安、めまい。今なくなりました。 ですが、生理前になるとイライラします。以前飲んでた時は加味逍遥散を飲むと落ち着きます。
初めまして、こんにちは。昨年夏にパニック障害と診断され、退職しメンタルクリニックに通っています。先月体調不良、精神不安定で一度も通院できなかったのですがこの月は傷病手当は請求できませんよね?無理してでも行けばよかったと自分を責めてしまいます。
腹の回りはにくわれせんもありますし、ちょっとの動作だけでも苦しいです。心臓とかは異常ありません。不安です。パニック障害は治療中です。
今年初めて花粉症みたいな症状が出たのですが、鼻の痒み、つまり、上顎の痒み、目がしょぼしょぼする症状などなのですが花粉症は薬を飲まないと治らないですか?飲まなくても自然とよくなりますか?私はパニック障害なのであまり薬はのみたくないのですが(>_<)
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療