検索結果:10,000 件
パニック障害と双極性障害とヒステリックがあります。 元々、氷は好きですが、3ケ月前ぐらいから毎日1日中氷を食べてます。そのせいか便秘下痢繰り返してます。貧血の検査をして結果待ちです。 氷を食べてないとイライラします。
1人の医師が回答
主人が軽いパニック障害でジェイゾロフト錠25mg、デパス錠0.5mgを服用しています。赤ちゃんが欲しいのですが、もし妊娠した場合主人が飲んでいる薬によって赤ちゃんに奇形や障害をもってしまう可能性はあるのでしょうか?
怖くて出来ません。一度胃カメラを失敗してからは、何の検査も出来なくなりました。パニック障害で安定剤を飲んでいても、病院となると行けないのです。今は、胃の痛みと喉の痛みが気になり仕方ありません。どうしたらよいのでしょうか?
2人の医師が回答
現在高血圧の治療をしていますが中々改善していきません。薬物療法はインデラル10の半錠を服用しています。同時にパニック障害の治療もしており血圧は高くなり精神状態も良くありません。薬が合っていないんでしょうか。
先日、パニック障害の症状でルボックスというお薬をもらいました。その後食べ過ぎで胃もたれしてしまったのですが、胃薬も飲んでも大丈夫ですか?以前に違う病院でもらったガスモチンというお薬があります。ご返答お願いします。
3人の医師が回答
3ケ月ほど前から急にげっぷが20~30分おきくらいに頻繁に出るようになりました。横になっている時は出ません。同時期頃、奥歯を抜歯したり、パニック障害の薬を断薬したりした事と何か関係ありますでしょうか?
11人の医師が回答
明日9時予約で流産手術をします。 静脈麻酔での吸引法です。 5時間前から絶食絶飲といわれましたが、軽度のパニック障害があり不安です。 朝起きてからリーゼの服用と、その為の少量のお水の摂取は可能性でしょうか?
ここ数日、心臓がパクパクするような感じがありパクパクしてる時、何となく息苦しい感じもします。元々パニック障害なので関係ありますか?自律神経の乱れからくるものですか?気にしすぎると不安になり症状が少し増します。
4人の医師が回答
治すならカテーテルした方がいいのではないかと、パニック障害も治るかもよと言われています。 その病院でカテーテルで亡くなった方もいるとネット上に書いてあり不安の毎日です。 今、双極性障害とパニック障害で 朝、リボトリール0.5を半錠 夜、リボトリール0.5を...
パニック障害と診断されています 朝散歩を半年程前から極力毎日しています。 朝散歩は起床後、1時間以内に30分程度と言われてますが、起床し、朝食を軽く食べてから朝散歩に行くのは良くないですか?
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療