検索結果:10,000 件
義理の父の検査結果が今日でました。レベル5の胃癌だそうです。 来月頭に内視鏡手術をする様ですが、、レベル5の胃癌とはどういう状態ですか? 大丈夫なのでしょうか。 解りやすく教えて下さい。 お願いします。
1人の医師が回答
私は33歳で、ピロリ菌は陰性でしたが、胃ガンハイリスク検診では陽性、Dでした。 結果まで1週間かかりますが、胃ガンではないかと泣きたくなってきて食欲もありません。胃ガンの可能性は高いのでしょうか?
3人の医師が回答
バリウム飲んで行う胃の検診(レントゲン)で、どんなことがわかりますか?よく胃がん検診と言われてますが、レントゲンで胃がんも、ある程度わかるものですか?よろしくお願いします。
4人の医師が回答
ピロリ菌を除去すると胃がんのリスクが減少すると聞きました。もっとも怖いスキルス性胃がんにも効果があるのでしょうか?回答よろしくお願いします。
胃ガンの末期に近い状態で、子宮にも転移の可能性と判断され、近々精密検査を受けるそうですが、胃ガンの末期って助かる可能性はないのでしょうか…
2人の医師が回答
胃がん、スキルス胃がん、肝臓がん、すい臓がんはエコーでわかりますか?そうでない場合、MRI か CT でしょうか? また、肺がんはレントゲンでわかりますか?よろしくお願いします。
10人の医師が回答
今まで、肉類が好きで、最近は肉類の臭いが気になり、あまり食欲がありません。一昨年に父を胃ガンで亡くしたため、私も胃ガンではないかと心配しています。痛みはたまにありますが、吐き気の方が強く、便も黒っぽくなったように感じます。食事の好み、吐き気などから、胃ガン...
昼夜問わず出たりもします。 他の胃ガンの症状に、黒いタール便が出るとありますが、それはありません。 全部の症状にあてはまらなくても、胃ガンだと言うことはありますか? 私の症状は胃ガンにあてはまるのですが、胃ガンの可能性は高いで...
9人の医師が回答
先日、胃癌健診でバリウム検査をしたのですが 再検査の結果が届きました。 胃大部 大弯 粘膜壁粗大と書いてました。 胃ガンの可能性があるのでしょうか? 再検査に行きますが、気になるので質問させて頂きます。
67歳女性です。5年くらい前に胃潰瘍とピロリ菌除菌、1年半前に胃カメラ異常なし。また来週うけます。1年半で胃癌または進行胃癌ができてる可能性はありますか?
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療