検索結果:10,000 件
12月15日が最終生理で6日間ほど。生理周期は32〜36日です。1月末に病院で受診し、妊娠反応はあるが、まだ小さくわからないので一週間後に来てと言われ、2月5日受診。胎嚢、中に赤ちゃんいるよと言われました。2月12日に赤ちゃんは二頭身になり心拍確認。先生に赤ちゃんが少しだけ小さいので予定日は来週また出しましょう、おそらくあまり誤差はでないと思うけどと言われました。去年8月に妊娠し胎嚢のみ確認後流産しましたので、赤ちゃんが小さいと言われ不安です。 流産の可能性は高いのでしょうか?
1人の医師が回答
最終生理開始日3月18日 排卵予定日3月31日頃 次回生理予定日4月15日 旦那 性行為 4月初め頃一回 中出し 違う人 4月10日 外だし 4月16日あたりから胸に違和感 4月21日検査薬陽性 4月24日病院 胎嚢確認後出来ず 4月30日病院 胎嚢小さく確認 5月6日病院 胎嚢と小さく赤ちゃんらしきもの見える!
4人の医師が回答
今月10日から14日まで生理でした。恥ずかしい話、恥垢?が溜まりやすく一週間に一回はコットンを濡らして間を拭き取るようにしています。生理後15日にコットンで拭き取った後から左側の小陰唇からクリトリス?に痛みがあります。前にも急に痛みが出て婦人科に行った事があります。トイレ後拭く時、座る時に痛みがあるんですけど、コットンで強く拭き過ぎたんでしょうか?婦人科で出されたイワザック軟膏、バラマイシン軟膏、ロコイドクリームが家にあります。この中で小陰唇とかその周辺の痛みに塗っても大丈夫な薬はありますか?
3人の医師が回答
先月、25日に生理がきて今月6日9日と中出ししました。毎月だいたい28日前後で正確に生理は来て量は少し多いくらいです。24日の夜におりものに血が混じって血が出ました。それからナプキンに1回も血がつかないくらい少ないです。毎月、薬でも効かないほどお腹が痛くなるんですけど今回は全く痛くありません。血が出る前に早いかなと思いながら23日に1週間後からできる検査薬で1回検査しましたが陰性でした。妊娠の可能性はないですか?それか何か病気でしょうか?年末年始は忙しくて病院には行けないのでお願いします。
生理が1週間近く遅れています。今月は4日が生理予定日だったんですが、3日から基礎体温が高温が続いて体がほてった感じがします。先月の20日・25日・26日にエッチをして中に出しました。仕事のときも体がダルく重い感じがします。数日前ににエッチをしたあと、茶色いおりものが1日出ていました。今は出ていません。今日の朝は下腹部に少しひきつるような痛みがありましたが、会社に行く頃にはよくなっていました。妊娠の可能性は高いのでしょうか?回答お願いします。
生理の時に便を出すと肛門の奥がズキンと痛くなります。婦人科では膣の中にエコーを入れて診察しましたが、子宮内膜も卵巣も異常ないとの事でした。肛門の奥が痛くなるのは高校の時からあります。ダグラスの内膜症は膣エコーでは分からないとインターネットで見ました。やはり直腸診でないと分からないのでしょうか?去年の秋に膣から内診もしてもらいましたが、直腸診はありませんでした。内診してもらった時には痛みありませんでした。今年になってから生理痛がひどくなったので、病院で膣エコーみてもらいましたが、やはり異常ありませんでした。直腸診をしたほうが良いのか悩みます。よろしくお願いします。
この間の土曜日まで、デュファストンを朝夜飲んでいました。いつもなら、飲む終わって3日目には生理がきているのですがまだきません。飲み終わり数日は37.4ぐらい熱がありましたが今は、36.7か36.8ぐらいです。婦人科用の体温計で測ってるわけではなく普通の体温計です。 胸が張ったりしているのですが。妊娠してるのでしょうか?性行為は2回ありましたが避妊なしですが中には出していません。妊活を目的として飲んでる訳ではなく子宮内膜増殖症の単純型と診断されて飲んでいます。 体温が下がっているので妊娠していないのであればいつ生理がくるのでしょうか。。
二年ほど悩んでますが、 眼科以外の検査は色々しましたが 異常なしです。 見る情報から眩暈、クラクラしだすのですが、よくコロナで使用されていた受付とかに飛沫防止のビニールカーテン透明や、 物が沢山あるドラッグストア陳列物や、 人混み、広い空間、真っ白な床 など、特定の物を見るとクラクラします。 これは目が異常なのか、 眼科には行っていません。 瞳孔を開く目薬が怖いのもあり 行けてません。 しかし、ずーっと目からだなーと思いながら過ごしています。 こちらでご相談させていただきました。 PPPD のような気もしていますが、 いかがでしょうか? あと、湿度が高い、生理前から生理中もクラクラは大きくなります。
2人の医師が回答
1月14日に中絶し、15日から朝9時〜10時の間にアンジュ28を毎日1錠飲みはじめました。、今日は性行為をして旦那が中にだしてしまいました!!妊娠の可能性は高いでしょうか?!ピルを使用してるから大丈夫でしょうか?!今すぐにでもアンジュ28を1錠飲んだしかいいのでしょうか?いつも通り明日の朝に飲んでもいいのでしょうか?イマイチ、アンジュ28《ピル》の使用の仕方?生理がくる時?赤粒を飲めばすぐ生理がくるのか?効果?が分かりません(>_<)!妊娠したら…と不安で 不安で寝れません(>_<)!どうかお返事のほぅよろしくお願いします(:_;) 教えて下さい(:_;)。
いつもいつもありがとうございます。今回は基礎体温の事についてなのですが…私は生理不順も一切なく、毎回必ず一週間で終わります。前回の生理が4月8日に来て11日の昼には完璧終わってしまいました。現在2人の子供にも恵まれていて3人目を考えており基礎体温計を買って3日前からつけておりますが高温と低温の温度が何度なのか分かりません。人によって違いは必ずしもあると思っていますがイマイチです。だいたいで良いので教えて下さい。また25日(明けてから)に旦那と性行為をして中でだしましたが妊娠の確率は少ないでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療