検索結果:10,000 件
前回の生理が6月29日(火)に終わるのと同時に、おりものに茶色い血が混じるようになりました。 その状態が7月3日(土)まで続き、4・5日(日・月)と不正出血は止まり、今日また少しありました。 下腹部が痛い時があります。 ちょうど1年前に中絶しています。 その時に子宮がん検診を受けましたが、疑いはありませんでした。 この不正出血は癌の疑いがありますか??? それとも排卵による出血でしょうか? ちなみにここ2週間は性交もなく、性交のときに出血もありません! 不安なので教えてください!! よろしくお願いします!!
1人の医師が回答
排卵日付近に避妊ありの性行為をしました。(3月3日) 今月の生理予定日が19日か20日になっています。(生理周期は25日~28日) 先月は23周期でそれも心配です。 3月18日早朝に出血があり ナプキンをそれほど変えなくてもいい位の量が出ました。塊は今のところ無し それは今も継続しています。 明日の出血量を見たいところなのですが気になったので質問させて頂きます。 腹痛あり、頭痛あり生理前は胸の張り有り。 生理なのか着床出血なのか不正出血なのか心配です
2人の医師が回答
3月4日〜11日まで生理でした。 4月2日〜3日間の不正出血。 その2週間後に同じく3日間位不正出血がありました。 その後生理が来ないため、昨日妊娠検査薬で調べましたが、出来ていませんでした。 生理前ゎ必ず、胸が張り、腰が重くなるのですがそれもまだありません。 だいたい30日周期なのですが… 生理ゎ、最後の不正出血の一ヵ月後に来るのでしょうか? 早く子供が欲しいので、排卵日が推測しづらくて困ってます。 体ゎダルいのですが、それだけでゎ妊娠の可能性ないですよね?
月経周期は28日間ぐらいです。生理持続は7日間ぐらいです。 最後に生理が来たのは8月28日でした。9月15日ぐらいに少量の出血が3日間ぐらいありました。自分では排卵日出血だと思いました。 その後ずっと生理がなく3日前に婦人科へ行きましたが尿検査結果陰性で妊娠はしてないと言われました。最後にセックスをしたのは10月1日ぐらいでした。今日生理が来たと思ったらピンク色で少量の出血でした。明らかにいつもの生理と違います。とても心配です。妊娠と関係ありますか?至急回答お願いします。
以前に比べると何年か前から生理の時の出血量は少ないのですが、今回3/11から3/15の生理では血の塊が2日目と3日目に2〜3センチくらいの大きいのものが出てきました。 たくさん出血したような感覚があり、感触が悪かったのでトイレに行ったら塊が出ていました。 妊娠希望で、なかなか出来ずタイミングをとっています。 基礎体温は二層に分かれていて排卵はされていると先生に言われているのですが、生理の時の出血量が少ない事と血の塊が出るのは何か病気でも隠れているのでしょうか??
半年くらい前から、生理が終わって3日くらいすると再び3、4日出血するようになりました。ガン検査を受けましたが異常なしで、医者からはホルモンのバランスが崩れているのかもと言われました。周期は34日で生理は7日くらいあります。通水検査を受けようと思いましたが不正出血があるので生理開始から10日以内に検査を受けることができず困っています。もう一年くらい排卵検査薬と基礎体温でタイミングをはかっていますが全然妊娠しません。不正出血と何か関係があるのでしょうか?周期が長いのも不妊と関係ありますか?
先日、不正出血、排卵出血について質問したものです。 出血がだらだら続いてたので産婦人科にいったら、ポリープが見つかりました。 その場で切除して検査に出しました。 その後に子宮内膜を見てもらったのですが、先生が 「内膜が厚いから体がんの可能性か、内膜増殖症?の可能性がある、後者だったら削る手術しないといけない。」と言われました。 でも生理まであと10日なので、厚くなって当然では?と思ったんですけど、また違うんですか? あと、ポリープが出来てて、 子宮頸がん、体がんになってるリスクは高いですか? 最後の検診は2年前でクラス1の異常なしでした!
3人の医師が回答
不正出血があります。 基礎体温などは測っていませんが、 計算とカンだと 生理まで一週間くらいだと思います。 一週間前くらいから不正出血があります。 茶色いおりものみたいな感じです。 排卵あたりの数日の出血はよくあるのですが ながく続くのは珍しく不安です。 どんな病気の可能性がありますか? ちなみに私は26歳です。 腹痛などほかの体調不良はありません。 ニキビ治療のためミノマイシンとビタミン数種飲んでいます。 最近ストレスが尋常じゃないです。 性交渉の経験がないため、健康診断で頸癌検査をさせてもらえませんでした。 教えていただけたらさいわいです。
数日前に相談させていただいた産後の生理の事なんですが、8月31日に少量の出血をして以来9月は何もなかったので妊娠検査薬を使用してみました。結果、妊娠していませんでした。 まだ母乳も少しではありますが飲ませているし、やっぱホルモンバランスの影響なんでしょうか?排卵出血っていう可能性もありますか? 出血している時診察すれば分かったのかな?その時は既に黄色いおりものに変わっていました。 最近のおりものは半透明か白で粘り気があります。 このまま病院行かないで様子見てても大丈夫でしょうか?
2日前(4/29)から茶色のおりものが出るようになりました。 前回の生理は4/8から4/15でした。 生理周期は30-35日です 鮮血のような出血はなく、おりものに血が混じる程度です。 大体3-4年の周期で不正出血があるのですが大体2日で止まっていました。 毎回婦人科で中間出血といわれるのですが今回もそうでしょうか? iPhoneの排卵予想では丁度被ってました。 婦人科で診ていただいた方がいいですか? 子宮頸がん検診は昨年末問題ありませんでした。 エコーでもなにも指摘されませんでした。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療