昨日の朝、息子が外で工事をしている音がする、と言ってきました。ウチは閑静な住宅街にあり、全く私には聴こえませんでした。
その時から息子は熱があり、昨日の昼には39度になりました。食欲もあり元気な様子でした。
今日の朝、熱は37度になり日中も元気に過ごしました。風邪は軽快したものの、工事の音がする、とずっと言っていました。
どうやら聞こえづらさも出ているようで、たまに、え?なんて言った?と聞き返されます。
耳を塞いでも聞こえるようで、ドンドンというような感じらしいです。
何か重大な病気ではないか、脳がやられていないか、とても心配です。
どこの病院へ連れていくべきでしょうか。
ちなみに他の症状は、激しい咳と鼻詰まり(ズズっとすすっている)です。