小学生ぐらいから膣周辺とその上辺りの痒みがあったり当時はそれほど気にしていなかったのですが、20歳過ぎの時に一度婦人科で診てもらいました。その時は性病でもガンジタでもありませんでした。その時は膣洗浄と膣錠を入れて軟膏と抗性物質をもらい、良くなったのですが、いつの間にか痒みが続く状態に戻りました。最近は常に痒いし、夜も寝ているとき無意識に掻いてしまっています。たまに出血もし、瘡蓋になってそれで乾燥しているのかまた痒みが増します。性交時も痒みがあり挿入する時もその後も膣周辺だとは思いますが痛いです。これは性病かカンジタですか?事情があって婦人科に行けないです。気を付けることはありますか?市販の薬で何とかなりませんか?よい薬はありますでしょうか?