検索結果:2,861 件
今たまたま薬が切れてから病院に10日ほど行くことができず、痛みが出ましたので市販のガスター10を3日ほど使用しています。 しかし市販のガスター10は2週間が限度らしく1日も早く病院にいきたいと思っていますが、こちらから除菌をお願いしても良いのでしょうか?
2人の医師が回答
逆流性食道炎の疑いがあります。 病院には行かず、自宅で治したいと思ってます。 薬はガスター10を服用します。 その他寝る二時間前は食べない等、基本的な事は実行する予定です。 このような生活で改善しますか?
1人の医師が回答
食後30分くらいから胃痛がします。 鷲づかみされているような痛みです。市販のガスター10を服用したのですが、その後無理やり吐いたので薬も一緒に出てしまった可能性があります。吐き気はありません。 もう一錠追加で服用可能でしょうか。
8人の医師が回答
昼間にガスター10ミリ を飲んで、夜にロキセタートを飲んでも問題ないですか? 服用の間隔は約8時間くらいと思います ロキセタートの方が自分にあっているような気がするのですが昼間に薬がなくガスターを飲んだためです
10人の医師が回答
脂肪肝の腹部エコーで、病院にいきます。今日は、7時に朝食、頭痛の為に、9時50分、小さいパンと、ガスター10、ムコスタ、鎮痛剤イブを1錠飲みました。もう、空腹です。しかし、10時前にパン食べたから、空腹でも検査はすぐできないですか?
12人の医師が回答
1月に胃カメラで検査をし、胃炎と逆流性食道炎と診断されました。薬を飲みきった後に引っ越し等で病院に行けていないのですが、市販薬ガスター10を服用しています。 胃の痛みなのですが、ズキズキという感じで臍の高さの部分が痛みます。 そして突然胃の痛みが始まります。...この症状は...
6人の医師が回答
腹部左上部(アバラ骨の下辺り)に鈍痛があり、胃も鉛を飲んだように重い感じがします。 ガスター10などの市販薬を飲んでいるのですが一向に改善されません。又、右上部にコリコリとしたしこりが感じられるのですが。。。
3人の医師が回答
よろしくお願いします。 1日に服用する量が、 ガスター10ミリを2錠 と ラベプラゾール10ミリを1錠では、どちらの副作用が強いでしょうか? 『肝臓に限局した影響』と『体全体への影響』に分けて教えて頂ければ幸いです。
7月の胃カメラ検査では異常はありませんでした。 タケキャブという薬はこのような症状に効く薬ですか?あとガスター10があるのですがどちらか飲んで症状は良くなりますか?
数日前から胃が重く胃薬を飲んでいましたが、今朝方胃痛で目が覚めガスター10を服用し経過を見ていますが胃の鈍痛が治らず痛みが右下の方へ移動した気がします。 検査を受けた方が良いでしょうか? 宜しくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2861
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療