検索結果:1,647 件
以前に良性発作生めまい症になったことがあるので、それかなと思い、めまい体操をやってみたのですが、仰向けに寝た時と首を右に向けた時にめまいを感じる気がします。今日は日曜日で病院もやっていないので、トラベルミンを飲もうと思うのですが、今飲んでる薬との飲み合わせが心配なので質問しました。...
4人の医師が回答
アシノン、ガスモチンを飲んでいますが、メニエール病持ちで、イソバイト、アデホス、トラベルミンをめまいがした時に飲むように出されていますが、一緒に飲んで大丈夫でしょうか? 今日は少しめまいがするので、アデホスを飲もうと思うのですが、アデホス、アシノン、ガスモチンは大丈夫でしょうか?...
18人の医師が回答
糖尿病でジャヌビア、腎う腎炎でフロモックスを飲んで治療中です。ふらふらめまいもおきて、耳鼻科でトラベルミンもいただき、飲み始めました。 昨日血圧を計ったら、85--55など、いつもは140-90くらいなのに驚きました。
13人の医師が回答
私は目眩が起きやすい体質で、メリスロンを服用してますが、あまり効きません。 症状がヒドイ時にはトラベルミンを飲みますが、眠気が起きるので、仕事中は服用できません。
3人の医師が回答
39歳 寝る前(21時ころ)デエビゴを服用し、入眠。その後、23時ころにめまいで目が覚めました。いつも、めまいの際には市販薬のトラベルミンを飲んでいます。今から服用しても大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
前にもめまいで相談したねですが… 今日、仕事中めまいがありました。フラフラするので、悪化しないようにと市販のトラベルミンを2錠飲んでも治りません。寝てみたら、回転性のものと気がつきました。 病院ではいつも見てもらって、頭位性めまいとか、メニエール?...いつも聴力検査と眼振見て...
めまい(メニエールかも)と診断されて、毎食前に五苓散と毎食後にベタヒスチンメシル酸塩錠6mgを1日3回飲んでいます。 ここ最近の低気圧のせいか、ふわふわのめまいが酷く、以前頓服でいただいていたトラベルミン配合錠を飲みたいのですが、併用は可能でしょうか?
5人の医師が回答
今生理痛でムコスタ、ガスター、ロキソニン飲んでます。 メニエール病ももっていてめまいがしたときようにイソバイド、トラベルミン、アデホス、メリスロンもらってます。 これら全部の薬は飲めますか? アスベリンは副作用強いですか?
16人の医師が回答
薬の副作用で陰部が赤くなる事はありますか? また吐き気がなかなか改善されません。以前トラベルミンを飲んだらスーッと良くなったことがあるのですが、飲み合わせは大丈夫でしょうか?トラベルミンを飲む時は何かをやめといた方がイイとかありますか?
飲みあわせについて教えてください 胃腸炎で、ドンペリドン サワイ、ムコスタ、タンナルビン ホエイをもらい飲んでいますが、メニエール病ももっていて、アデホス、メリスロン、トラベルミンも飲んでいますが、生理が来てしまったのでロキソニンとガスター20を飲みたいのですが一緒に飲んでも大丈...
14人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1647
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療