検索結果:10,000 件
ピル(ヤーズ)服薬中に膣内射精してしまいました。妊娠しているか不安です。 アフターピルは必要でしょうか。 ちなみにピルは6シート目飲み始めて6日目でした。 それから、膣内射精から何時間後までならアフターピルの効果がありますか? また、「体温が高い時は妊娠しない」と聞いたことがあるのですが本当ですか。 合わせて回答よろしくお願い致します。
3人の医師が回答
現在低用量ピルを服用しています 1日一回飲んでますが服用時間はバラバラです 今偽薬期間なんですが今日中だししていました このようなとき妊娠の可能性は高いでしょうか?? 低用量ピル服用中にアフターピルを飲んだほうがいいのでしょうか?
1人の医師が回答
ピルを飲んでるのですが1日飲まなかったら妊娠する確率は上がるのですか?1日だけじゃできないですか?
私は今ピル(ラベルフィーユ)を2年服用中です! ピル以外の避妊もしていたのですがその避妊に失敗してしまいました 前の月ピルの飲み忘れがあり時間も多少ずれてしまっていました(__) その失敗した日から一定の時間で必ず飲んでいますが前の月の飲み方で妊娠の心配をしています‥ 失敗した日が新しいシートの1週目の2個目(生理終わりの日)でした やはり妊娠の可能性はありますかね??
こんにちは。ピルについ詳しい先生に教えて欲しいです。最近私の回りで40代の妊娠が立て続けにあり私は妊娠を希望しないので今月12月3日から始まった生理に合わせて産婦人科でピルを処方してもらいアンジュ28を飲み始めて6日目になります。夜飲んでいます。生理が終わっても良い頃なのにまだ出血しています。あと胸の張りもあります。これはピル服用の為ですか?もし妊娠してる場合にピル服用をしていたらピル服用してない状態と同じように生理は来ないのでしょうか?前回の生理は11月2日から1週間あり28日~33日周期です。宜しくお願いします。
2人の医師が回答
彼女が多のう胞性卵巣症候群と生理不順改善ため2ヶ月ほど前からピルを飲んでいます。 ピルを飲んでいる期間に、一度だけ性交中ゴムをつけずに中に出してしまいました。 ピルを飲んでいる期間に中出しをしたら妊娠する可能性は高いですか?? ピルの知識が少なすぎるため、教えてください。 宜しくお願いします。
只今3人目立妊娠中です。ピルを使用して避妊してましたが、飲み忘れで妊娠してしまいました。 4人目は望んでいないので出産後またピルを飲もうと思ってますが、いつ位から飲み始めたらよいでしょうか?1、2人目とも完母で今回もそのつもりでいます。 よろしくお願いします
12月5日からピル(トリキュラー28)を飲み始めました。飲み始めてからは毎日決められた時間(22時)に飲んでいましたが、昨日から一泊で実家に泊まりに行った為、ピルを持って行くのを忘れてしまい昨夜(12月15日)は飲まず、今日(12月16日)自宅に帰ってから22時30分頃に昨日の分と今日の分を飲みました。 ピルを飲み忘れる前日(12月14日)の夜に不注意で中出しをしてしまったのですが、次の日にピルを飲み忘れた事もあり妊娠してしまったのか不安です。 妊娠の確率は高いでしょうか??教えて下さい。よろしくお願いします!!
二人の子供がいて授乳も終わりそろそろピルを服用して避妊しようと思っています。ピルを飲めばセックスをして中だししても妊娠しないのですか?ピルについて無知なため教えてください。
初めまして。 去年の3月に子宮内膜症と診断され3カ月ピルを飲み7月に結婚したのを機に、ピルをやめ妊娠にむけ頑張っていました。 12月に妊娠したものの流産となりました。 その際卵巣が5センチまで大きくなっていて、この大きさではピルとかではなく手術した方がいいと言われました。 妊娠希望ですがこのまま妊娠を待つより手術した方が今後のためになるんでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療