検索結果:4,086 件
その後、倦怠感、脱力感は無くなりましたが、そのご、胃部不快感(7月に内視鏡検査、ノープロブレム)、気分の落ち込みが続いております。今週、担当医と相談する予定ですが、この胃から来るように思う気分の落ち込みは、バルブロ酸Naの副作用の可能性もあるのでしょうか?
1人の医師が回答
他県に引っ越した場合、障害者保健福祉手帳と自立支援の更新は (1)地元の主治医の診断書が使えるのか? (交付は県単位になっていますよね?) (2)もし主治医が変更になった時に必要な『記載変更届』とは何か? (3)...
オルメテックを服用して胃が痛いです。主治医に話すとブロプレスに変更でした。オルメテックとブロプレスの違いはなんですか?
肺に腫瘍があると言う事で、色々検査した結果、肺の外(胸壁・胸膜)にあり、主治医には神経から出て来たもので、将来手術して取りましょうと言われています。CT・PET等、一年かけて経過観察してきました。本日、保険の名義変更で私の病歴を申告したところ、変更
その後、MRIを再度撮りましたが、異常なしでした。主治医の先生は職場のストレスによる痛みなので部署変更をしてもらってくださいと言われました。 会社にも伝えましたが、1ヶ月たつ今部署変更もなく昼までですが、働いています。...セカンドオピニオンを...
6人の医師が回答
22歳の娘ですが、パニック障害と診断されて、一年たつのですが 今回、薬が変更になりました。 セルトラリン25ミリからトリンテリックス10ミリです。 セルトラリンは、一か月飲んでいました。 相談内容は、スムーズに変更する飲み方を教えてください。 主治医
2人の医師が回答
パソコンを頼りにしてますがキーボード入力も手が震えできないことがありキー入力についてはしばらく入力練習をすると両手入力ができるようになる状態です。同一薬品の長期使用による効果喪失とかではないかと思い、かかりつけ医に相談しましたが他の薬や量については変更はありません...
シムビコートが余り効果がないようですので、主治医にアドエアに変更を言いましたら、レルベアを勧められました。同じ系統の薬でしょうか。 以前アドエアを吸入してまして、シムビコートに変更しました経歴が有ります。
喘息患者です。アドエアからシムビコートに変更になりました。主治医に理由を訊ねましたがはっきりとわかりませんでした。 アドエアとシムビコートの違いは何ですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4086
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療