検索結果:1,962 件
私は、二年間低用量ピルを使用していました。先月、ピル中止1ケ月後初めて自然な生理が来ました(9月4日です) 今月は、まだ生理が来ていません。 生理が終わった一週間後に、彼とコンドームありセックスをしました。
2人の医師が回答
生理が来ません。1週間前くらいから胸が張っています。最後に来たのが9月末です。9月頃に一時的に低用量ピルを服用していて生理後も不正出血のようなものが止まらなくて、日常や仕事に支障があったので一旦服用をやめてしまいました。
4人の医師が回答
半年低用量ピルを飲んでいました。最後の月なのですが、休薬期間を9日取ってしまったため、今回はとりあえず一旦服用を停止しました。ピルを飲んでいた時の周期だとおとといが生理予定日なのですが、生理が来ません。
1人の医師が回答
ホルモンバランスが崩れて生理周期が整わない為、超低用量ピルのヤーズを処方してもらいました。 生理初日から5日目までに飲んでと言われましたが、ちょうど風邪をひいてしまい具合が悪く飲めず、その期間を過ぎてしまいました。
コロナに感染中に生理になりましたが その生理はいつも通りでした。 コロナ後初の生理が今来てるのですが、 低用量ピルを服用していて 特に今まで休薬以外で生理がくることはなかったのですが 休薬5日前から出血があり 少量だったので担当医に聞いてそのまま薬は飲み続けました。...
3人の医師が回答
毎日同じ時間に低用量ピルを服用 した上で性行為を行いました。 初め避妊具をつけずに入れてしまいましたが その後すぐつけてもらい行為を 続行しました。 その後低用量ピルを毎日同じ時間に服用し、 休薬期間(性行為後1週間3日後)に 生理(血の塊等いつもの...
私はもともと生理不順➕避妊の目的で低用量ピルであるトリキュラーを処方してました。 ですがピル代が払えず、トリキュラーの服用をしていなかったので生理が来ませんでした。妊娠かなと思い産婦人科に行ったら妊娠はしていませんでしたが多嚢胞性卵巣症候群だねとお医者さんに言われ女性ホルモンのお...
現在留学中です。 3年ほど飲み続けていた低用量ピルを今年の11月頭に1度辞めました。飲んでいる間は消退出血の期間もほとんど出血もなく痛みもなかったです。 11/14に生理が来て、やっぱり痛みが強いので再会しようと思っています。
ずれる事はあまりないのですがアフターピルの影響でずれる事はありますか? アフターピルをもらった時に一緒に初めて低用量ピルのアンジュ28を処方してもらいました。 これは次出血が来たら飲むように言われたのですが生理と退消出血は別ものですか?
今月の始めに質問させていただいたのですが少し質問が早過ぎると言う事で再度質問させていただきます。6月の2日3日にアフターピルを飲んで消退出血が11日から6日間位ありました。20日に産婦人科に低用量ピルを処方してもらいに行きました。先生に今度の生理が始まったら飲みはじめる様に言われま...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1962
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療