検索結果:856 件
8月13日が生理予定日でしたが、生理がくる気配がなかったので検査薬をしたところ、くっきりと陽性反応がでました。病院に行きたいのですが、今行ったら早いんぢゃないかとか考えるとまだ病院に行けてません。教えていただきたいのですが今現在で妊娠何週ぐらいなのでしょうか?病院には、妊娠何週ぐらいで行くのがベストなのでしょうか?また、私は今年の3月に流産を経験しているので、今回も流産したらどうしようと考えると不安でなりません。1回でも流産すると次も流産しやすいのでしょうか?教えて下さい。よろしくお願いします。
1人の医師が回答
排卵日検査薬で調べたら十月十八日にくっきり陽性がでました。十月六日に生理がありまして十三日までありました。三十日周期です。十月十五日に性交をして中だししましたが妊娠している可能性はありますか?ちなみに今日性交したとしたら妊娠の可能性はありますか?
繋留流産のため5月28日にそうはの手術をし、生理を一回も見ずに7月7日に市販検査薬で陽性になりました。7月5日、6日はかなり薄かったですが、7日はくっきり陽性でした。基礎体温も高温が続いてます。今日婦人科で内診してもらうと、何も見えてないので存続絨毛症かも…来週みてみようと言われま...
いつも生理がバラバラで32日平均ですが早い時も遅い時もあります。 今回の性行為が10月15日、排卵検査薬も15日に陽性でした。 昨日少し出血があり、 朝心配で産婦人科にかかりました。 排卵日と性行為の予想で 4週5日ぐらいだと言われました。 ただ、エコーをしましたが、 胎嚢がみえず、 来週もかかることになりましたが、 子宮外妊娠の恐れもあると言われています。 出血は朝まで茶色おりものがありましたが今はありません。 検査薬は逆転現象がおきるほどくっきりでています。 子宮外妊娠の可能性が高いのでしょうか。
2人の医師が回答
その2日後くらいに病院で内診してもらいましたが早すぎて何もみえないから二週間後にまた来てと言われました。今、5周目あたりだと思うのですが悪阻も胸の張りも全くなく妊娠している兆候らしきものが体に現れてきません。 1人目を妊娠したときはちょっと触れるだけでも痛いほど...
妊娠希望で、排卵検査薬と4月から基礎体温を計っています。前回生理から32日目から6日間血が混じったような茶色のおりものが続き、そろそろ排卵期かなと排卵検査薬を試した所その日から2日間陽性。しかし体温は35.9前後から上がりませんでした。 無排卵だったかと諦めていたら昨日、伸びるおりもの、基礎体温36.3、本日も同じ状態で、まさかと思いながらも排卵検査薬を試すと今までにない位くっきりと陽性反応が出ました。 排卵が終わっていたら反応は出ないですよね? 検査薬を信じていいでしょうか? ただ、ここまで排卵が遅れた事はないので一度受診した方がいいでしょうか。 前回生理から今日で44日経ちました。
34才経産婦 現在人工受精から17日目 生理予定日2日前から検査薬をフライングで使用したところくっきり陽性がでました。 しかしブラノバールを服用していたので、そのせいで検査薬が陽性となったんでしょうか?
それと、流産術後はどのくらいで妊娠反応が出なくなりますか? 今日残っていた検査薬をふとやってみたらくっきり陽性でした。 術後8日目ですが取り残しがあるのでしょうか? 神経質ですみません、、
4人の医師が回答
只今3人目妊娠中なのですが、18日に市販の検査薬で検査したら、クッキリ【陽性】が出たので、19日に病院に行ったら、胎嚢の形が台形でした。 先生には『まだ胎嚢が丸くなってないね。できたてホヤホヤだね』と言われました。 (病院での検査薬の反応はうっすらと陽性でした) 21日にお産予約す...
風邪気味で微熱、咳、吐き気、喉の痛み、胃痛などがありました。薬を飲もうとしたのですが、生理が遅れているのに気が付き検査薬を使用してみた所、くっきり陽性がでました。ですから、薬を飲まずに自然に治しました。先月の生理から計算すると、5W2D位だと思います。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 856
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療