検索結果:10,000 件
7月3日は生理予定日ですがまだ生理が来ないし、匂いに敏感になり便秘や胃腸の調子が悪くなりました。妊娠検査薬を使ったら陰性でした。ただの月経不順と認識していいのか教えて頂ければ幸いです。
2人の医師が回答
それからまだ来ていません。基礎体温も付けていません。中だしゎ11月に何回かしました。今日検査薬をしたのですが陰性…って事ゎ妊娠していませんか?ただの生理不順ですか?妊娠希望なので気になって仕方ありません。よろしくお願いします。
1人の医師が回答
鎮痛剤を飲むと痛みは収まり、もう痛くありません。 コンドームでしっかり避妊していて、妊娠しているか不安です。 予定日から3日目で妊娠検査薬薬を使用。 陰性でした。 妊娠以外なにかの病気でしょうか。 とても生理前痛が酷く怖かったです。
3人の医師が回答
妊娠検査薬で、陰性でも 病院に行って、妊娠してる場合ってありますか?
最終性交から1ケ月で検査薬が陰性なら妊娠してないですよね?
ともおもいましたが、生理が1週間以上遅れているので検査薬を使用しました。 まず、9日金曜日にした時は、陰性でした。その後11日日曜日うっすら陽性。 12日月曜日、本日13日火曜日と3種類のドゥテスト、クリアブルー、とあるメーカーの検査薬をしたら、陽性でした。 ...本日午...
チェックワンファストとクリアブルーの両方を試しましたが、両方ともちゃんと一目で分かる薄い陽性反応でした。これは妊娠だ!と思い病院に行きましたが、病院の検査薬では陰性でした。内診では子宮の膜が厚くなってるから妊娠してないとは言い切れないけど、妊娠し...
なかなか授からないと思って悩んでましたが去年の9月に生理が遅れると同時に少量の出血があり近くの病院で妊娠していることが判明しました。hcg値は上昇するも胎のうが確認出来ず 左卵管に着床がわかり子宮外妊娠と判明しました。...hcg値が10000を越えていましたが二十歳の頃に右卵管...
お聞きしたいこと:妊娠の可能性について 生理周期:36日~40日 前回生理:4/1~4/6 前々回生理:2/20~2/26 性交渉:4/19、4/26、4/6 いずれも避妊なし 市販の妊娠検査薬...
25mlU/mLで感知する早期妊娠検査薬を購入し、 検査しました。結果は陰性です。次の生理予定が12月22日です。25mlU/mLで妊娠検査薬は生理予定前何日前くらいではやいと妊娠してたら陽性がでるのですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療