検索結果:1,500 件
子宮頸がん検査は陰性でした。 また、不正出血が始まってから、排卵日関係なくやや左側の下腹部の鈍痛が1日に数回あり、腰痛もあります。 エコーをして頂いて、内膜は厚いですか?とお聞きした所、排卵だから厚いのは当たり前だよ。
1人の医師が回答
実は3ヶ月まえから排卵日あたりに少し出血がありましたが、1日でおわっていました。もう三日目なので心配です。量もふえています。 腰痛もあります。 子宮けいがんの検査は、二月にしており異常なしでした。 心配です。
4人の医師が回答
ここなん日か前からお腹に鈍い痛みのようなものがあり、それがおわったとたん、今日発熱し37.4度あります。また、腰痛と脇腹痛もあります。 ちなみに、今膀胱炎っぽかったので、今日病院で抗生物質をもらって飲みました。 妊娠の兆候なのか、膀胱炎発熱なのか、他の病気なのでしょうか?
50歳、毎月28日周期で生理があります ここ数ヶ月、排卵日数日経った以降にじんわりとした 下腹部痛、腰痛、尾骶骨痛が続きます 子宮後屈、小さな子宮筋腫があります なぜ生理なる10日から1週間も前なのに痛くなるんでしょうか?
その後先月31日にほんのりピンクの出血があり、昨日と今日は鮮血で塊が出たり出血量が多いです。 また、30日から腰痛が辛いです。 (28日に神輿を担いだのが原因がしれませんが、、、) 以前無排卵月経になった時と症状が似ており、その際は2週間出血が止まらなかったり、量がナプキ...
3人の医師が回答
取り扱い説明書にあるぐらいの、薄めのラインがでました。(終了線よりは薄い)腰痛(尾てい骨辺り)も最近始まりました。 1人目では濃いラインが出た記憶があったのと初期に腰痛はなかったので不安です。 本日9/29また検査薬をしましたら、2日前と同じぐら...
排卵痛かと思っていたのですが 生理中や 直後にもおきることがあります。少し回数が増えてきている気がするのと 最近左の腰痛もあるので気になるのですが 婦人科以外の病気も考えられますか? 相談するとすれば何科にいくといいでしょうか?
今月は生理が9月18日から5日間あり性交は9月24、26、29、30日 10月は3、4日に仲出しで性交しましたが、この間 腰痛はありましたが、いつもある排卵痛を強く感じることはなく、今も感じていません。 2月に流産した時の妊娠は生理から大体11日後の性交で妊娠しました。 ......
腰痛が和らいでくると同時に右の下腹部辺りがしくしく痛みます。ひどい時は吐き気も下痢も…下痢しながら吐き気って言った感じでしょうか。生理も終わりかけなのに。半年ほど前から排卵痛に始まり、鬱がひどくなってましたが生理がきて、終わっていくうちに楽になってました。
最近また腰痛が出はじめました。 生理前や排卵日近くになったら出るのかな?と思っていましたが、痛みがないときもあります。 下腹部にも痛みがあります。 下腹部に力をいれると、ズキンとした痛みが走ることがあります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1500
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療