検索結果:10,000 件
毎月排卵痛が酷くお尻の奥?下腹部が握りつぶされる痛みで歩けなくなる程なんですが痛み婦人科に行けば痛み止めを処方してもらえるのでしょうか?宜しくお願いします
1人の医師が回答
左卵巣チョコレート嚢腫4センチでディナゲストを内服していました。この度1.5センチまで小さくなり、いったん内服をやめて、いま排卵期みたいですが、排卵痛が半端じゃありません。両下腹部がずっとシクシク痛みます。 それと、パンパンに下腹部が張って苦しいです。
先生教えてください。 生理がおわり二、三日経っていますが,左の卵巣あたりが急に痛み出したりします。 これは何かな病気でしょうか? 可能性としてあげられる病気を教えてください。 よろしくお願いします。
カテゴリーがあってるのか分かりませんが金曜日から少し動くだけでも激痛があったので土曜日に病院に行くと排卵痛と言われました。今も動いたりすると痛くなるのですが仕事が休めません(>_<) 痛みを我慢して仕事をしても大丈夫なのでしょうか?
時々排卵痛と思われるお尻の奥に差し込む様な痛みがあります。 すごくひどいわけではないのですが、卵巣系の病気の兆候か何かでしょうか?
前までは痛みも、全然なかったんですが、二人目を産んで、生理再開から少ししてから、排卵日辺りに、下腹部が痛くなります。 最近は、薬を飲まないと我慢出来ないほど痛みがひどいんですが、何かの病気とかも考えられますか? 婦人科に行った方が良いのでしょうか?
婦人科にかかりましたが,特に異常なしと言われ,後になって生理が来たので,きっと排卵による痛みだったのかと思いました。 なので今回のこの痛みもきっと排卵痛なのかと勝手に思っています…。 そこで質問なのですが,私は3回の出産経験がありますが,排卵日頃に痛みがあるのは初めてな...
生理開始から、2週間後くらいに、下腹部と腰に生理痛のような痛みを感じます。3人子供を産みましたが、今が一番痛みが強いです。何か病気でしょうか。 それから、もし、受診する場合は、痛みがある時に受診したほうがいいのでしょうか。教えて下さい。お願いします。
しかし内膜が7ミリと少し薄いことから排卵する注射を打たずに自然に排卵するのを待ちましょうと言われ、その日と次の日に仲良くするように言われました。今日(6月1日)から下腹部痛がするのですが、排卵痛なのでしょうか?特におりものが多いとは感じないし、多嚢胞性卵巣は自然に排卵するのか疑問で...
5月に中絶してから、生理もくるようになったのですが、今までと違うのが排卵痛です。今まで痛みもなく、胸が張る程度だったんですが…排卵日一日だけもの凄く下腹部がいたくなります。 何か感染とか病気でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療