検索結果:1,066 件
あと、少し前にクラミジアにかかっていましたが、今はもう治りました。このようなおりものの異常は性病でしょうか?あと、微熱も続いてるのですがそれは関係ありますか?近々、病院に行こうと思っていますが、それまで不安なので、どなたか回答よろしくお願いします。
1人の医師が回答
尿漏れというより膣から出てくる感じなのですが、オリモノなのか破水なのかわかりません。 茶色い出血が続いていたから色がついて破水してるのでしょうか? それともただのオリモノなのでしょうか? お忙しいと思いますが、よろしくお願いします。
2人の医師が回答
二週間前に細菌培養検査をしてもらったのですが、常在菌だけの検出結果でした。 検査後もおりものは黄色っぽいのと水様のが続いています。5日前には血が混じったようなピンクのおりものがあり、それから毎日 茶色いおりものが多く出ています。
最近血の混ざったおりものが続いています。 もともと生理不順で不正出血をよくするので,ピルを服用していますが,また最近になって黒いおりものが続いています。 ぶにぶにとした血を含んだものや,水っぽい黒いおりものが結構両も多く1カ月ほど続いています。 .....
3日程前に透明なゼリー状のおりものが多めにありました。それ以降、量は多くありますせんが下着には着く程度のおりものが続いています。透明で水っぽいか、粘着性のあるものです。 生理が来なくなって1年半程経ち、おりものもなかったので、戸惑っています。
妊娠10週で、今の所順調です。 ただ、もともとおりものは多かったのですが、 妊娠が分かった頃から、黄色いおりものが続いていて気になります。 透明で水っぽい時もありますが、ほとんど黄色のおりものです(尿のような)。 以前、検診の時に主治医に言うと、妊娠中はおりものが増...
お恥ずかしながら、処女なのですが、婦人科系の病気の可能性はありますか? リスクは低いとは思うのですが、こんなに日数が続くと不安になりまして…。 助言頂きたいです。
中絶して一週間たちましたが、まだオリモノかわからないですが水っぽい薄いピンクに似た物が流れてきます。5日前ぐらいからこの状態が続いてます。ほかはあまり症状がないんですが、とっても疲れた時少し腰痛が出ます。これは正常なんでしょうか?
4日程前から左側の子宮らへんが痛く、茶色いおりものが3日ぐらい続きました。 最初水っぽかったのです。 今はおりものはなくなったのですが、下腹痛と腰痛があります。 ずっと痛いのではなくたまに痛くなったりします。
2週間前に生理が終わったのですが、終わった後から、生理前の様な腹痛と腰痛が断続的に続き、おりものが普段に比べて増えました。おりものの色は白っぽい塊や、ネバネバした透明のもの、水っぽいものが出ます。臭いはあまり気にはなりません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1066
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療