検索結果:4,372 件
その後高温期のような感じが今まで続いており、普段よりかは少し火照りがあります。生理予定日から使用できる妊娠検査薬を21、25日にしましたが陰性でした。生理前におこる胸がはる感じは昨日だけで今日はありませんでした。
4人の医師が回答
生理予定日の1週間前頃に、おりものが多い日が数日続きました。 月経予定日、その3日後に使用した妊娠検査薬は陰性でした。 予定日より1週間後、性行為より3週後にも検査してみようと思いますが、妊娠している可能性はありますでしょうか。
3人の医師が回答
毎月決まって28日に来ていた生理がこなくて (彼とは中だしはしないものの避妊はしていませんでした) 25日前頃から 吐き気・微熱・頭痛・腰痛・腹痛などがあり不安になって2日に妊娠検査薬を使用しました。 陰性でしたが、生理予定日から一週間後のものでしたので… 3日になったら血は...
1人の医師が回答
生理予定日が4月14日で、2日後の16日に妊娠検査薬で陽性反応が出ました。 まだ早いかな?と思いつつ、22日に産婦人科を受診した所、内診で赤ちゃんの袋が確認出来ず、尿検査でも薄い陽性反応しか出ませんでした。
緊急避妊ノアルテンDを一週間服用後3日過ぎても出血がないため妊娠検査薬を試しました。生理予定日は2月5日あたりなので、生理前になりますがうっすら陽性反応が出ました。検査薬に陽性が出ても妊娠ではなかったと聞いたことがありますが、ノアルテンDを服用していたからホルモンの関係で反応したの...
生理の事なんですが、11月26日に生理が来て以来、12月の予定日に来なくて今月に入っても、まだ来ません…。予定日から1週間後に、妊娠検査薬で調べてみましたが「陰性」。その後、予定日から3週間経った頃にもう一度、検査薬で調べてみましたが「陰性」でした…。
いつもの月経前症候群のような症状が1週間前からあったのですが5月2日の生理予定日かな?を過ぎてもなく妊娠検査薬をしました。どちらの日の妊娠が高いでしょうか?
排卵日が過ぎたための生理のズレとも思えるのですが、生理前症状があったのに消えてしまったことが気がかりで不安になっています。 フライングで妊娠検査薬をしてみましたが陰性です。予定日から1週間経ったらもう一度試してみようと思っています。 妊娠希望なので、今回ダメだったとしても生理が...
今月排卵確認後に、高温期を持続させる注射を高温期に入った翌日からスタートして、1日置きに三回注射を打ちました。 子供が欲しくてそわそわしていて、 きのう、生理予定日当日から使える妊娠検査薬を、予定日3日前にフライングしてつかってみてしまったところ、薄く赤い陽性の線が出ました...
基礎体温ゎ前回の生理から多少変動はあるものの、ずっと低体温がつづいています。 生理予定日の1週間後にした妊娠検査薬では陰性でした。 また最近トイレが近くなったり、空腹時に軽い吐き気があったりします。 基礎体温が低体温が続いていても妊娠の可能性はあるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4372
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療