検索結果:10,000 件
先月生理が終わってから、一週間以上少量の出血が続いています。 今回は生理前から胸がちくちく痛んだり、いつもと違う感じがありました。 出血は下着に少し付く程度なのですが、初めてのことなので、受信するべきか、様子を見るべきか迷っています。
4人の医師が回答
我慢出来ない程ではありません生理が遅れたりするのは風邪の症状があるからでしょうか?一応ナプキンはつけていますがおりものがつくだけです。下腹の痛みは生理前だからでしょうか?
1人の医師が回答
生理1週間前より、鮮血の出血があります。先日生理2日目の時に、人間ドックで子宮がん検診を行った際、医師に超音波と内診では異常なしと言われました。(細胞検診の結果はまだ来ていない)ただし、生理中なので、ここでの診断は100%ではありません。と言われてしまいました。 生理が終わっていますが、まだ少量の出血があります。あらためて病院を受診した方がいいでしょうか?
教えて下さい。 最近、生理前になると、少量の出血が、あります。何日か続いた後、生理が来ますが、これは不正出血と、言うのでしょうか?生理前に、出血があるのは、普通ですか? 子宮筋腫があるから、生理前に、出血が続くのでしょうか?
42才、妊娠7週5日目、心拍確認済みです。本日19:00頃生理前のようなチクチクした痛み、少量の出血(鮮血)がありました。現在21:00ですが、まだ少量の出血が続いています。
2人の医師が回答
こんにちは 子宮体がん検査のことでお伺いします 私はもともと生理前は少量の出血がつづき、そのまま生理になるタイプでしたが、1月頃から生理前の出血が多くなり、多い時はおりものシート1枚ぐらいありました 生理周期も25~28日周期だったのが23日とか21日だったりして...
3人の医師が回答
今回の生理は6日で終わり、今日は生理から10日目です。 昔から不正出血はよくあったんですが、生理前が多かったように思うのですが、 最近は生理後しばらくすると少量出血するっていうことが多い気がします。 生理も去年は2回ほど60日周期になったことがあります。
今、子宮内膜増殖症(異形なし)で、メドロキシプロゲステロン2.5を朝、夜2錠服用を2週間飲んで2週間休むを繰り返し半年がたちます。 先生からは、飲んでる間は生理が来ないから!と言われているんですが、先月から生理前の服用週に残り5日目ぐらいから生理の前日のような体調不良が始まり少し...
とか思っていたら今日、ちょうど排卵期ぐらいの時期なんですが再び出血。 これは排卵期出血なんでしょうか?量はやはり、少量です。 出血前には胸がひとぐ張り生理前みたくなりました。ホルモンバランスの乱れでしょうか?
デパスとパリエットを飲むと頭痛や肩こりもなくなりぐっすり眠れますが、朝起きると、肩が重く、首の辺りがしびれたようになり頭痛が続いています。セディールを飲むと安心はしますが、肩こり頭痛はなくなりません。 よく考えると生理前10日くらいです。昔から生理前は頭痛、...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療