検索結果:4,969 件
最終生理が4月28日なんですけど26日に行為を行い.中に出たかも!!と彼氏にゆわれて…2日後に生理が来ました。(生理が終わった後も行為を行ってます。)元々、生理不順なんで先月は生理が2回来ました。色々調べたのですが…次の生理が周期で調べたところ22日なんですが…ここ最近、胃のムカつき/眠気/食欲不振/吐き気/下痢/腰痛/喉の渇き/カッとなる/熱っぽいなどの症状なんですが…m(__)m妊娠しているんでしょうか?出来ていれば親の了解を得ているので産むのですが…分からない状態だと生活環境などが不安なので可能性が高いか低いか教えて頂ければ嬉しいですm(__)m
1人の医師が回答
生理が約2ケ月ほどきません 私は生理が来た日や終わった日をつけてないのですが、あともう少しで2ケ月です 一昨年12月に3ケ月以上生理がこないため、二回注射を打ってもらいました。 それからは順調に生理がきてたのですが、 前回から不順になり、どんどん日にちがながくなっています 生理痛が何回か前から激しくなり、前回は 冷や汗がでり、薬を飲んでもお腹と背中が激痛で苦しみました。あと嘔吐と下痢をしました 生理がこないと食欲が上がりいくら食べてもお腹が空きます 補足に…生理が来る気配は全くありません。 また病院に行った方がいいのでしょうか?
2人の医師が回答
よろしくおねがいします。 最後の生理が9月6日で今回の予定は10月9日でした。平均生理周期が33日です。性行為が9月15日20日 10月4日でした。 生理が遅れてて体温も高温期のままだったので少し気になり早いかなぁともおもったのですが,今日検査薬を使用したところ陽性でした。また明日の朝検査薬して陽性なら病院に行こうとおもうのですがはやいですか?あといつ出来た子なのかわかりますか? もぅ一つ…土曜日から下痢が続き下痢の腹痛と生理痛のような痛みがあるのですがなにか原因があるのでしょうか? 質問ばかりですいませんが回答よろしくおねがいしますm(_ _)m
2日前から下腹部が痛くなりました。 今も右下が痛いです。脇腹にも痛みがあります。今日は吐き気もありました。 この前まで胃の辺りが重く便秘でやっと排便がありました。 その後から下痢の時の様な腹痛になりトイレに行くと下痢をしました。 今朝は腹痛とオナラが沢山出てました。 それから暫くすると吐き気 がしました。 歩いたりしても痛みは響きません。 もぅ直ぐ生理だと思うんですが、今朝オリモノが透明なゼリー状 の塊が出ました。このオリモノと腹痛は関係ありますか? 生理予定は今月の13日頃ですが、この症状は生理痛なのでしょうか?盲腸炎なんでしょうか?盲腸炎と生理痛の見分け方ってありますか? また前に胃腸炎もやってるんですが胃腸炎の可能性もありますか?
3人の医師が回答
生理が予定より5日遅れて来ました。 毎月予定日きっちりにきていたので おかしいなと思っています。 その生理も3日で終わりました。 生理予定日ちょっと過ぎたぐらいまで妊娠初期症状の下腹部痛、眠気、下痢、体のだるさ、微熱が続いていました。 市販の検査薬は生理予定日の2日後にフライング検査したのみです。 妊娠の可能性はありますか...?
1週間ほど前に生理が終わって、また生理が来ました。いつもの生理の量よりも少なめです。去年も今頃に生理が終わってまた出血があったので、子宮頸がんと子宮体癌の検査をしたけど異常なしで、ホルモンの乱れだろうとの事でした。のぼせもあるので、その時は、桂枝茯苓丸をもらい飲みましたが下痢するので、今は飲んでません。今回の質問なんですが、桂枝茯苓丸は、そうゆう症状に効くのでしょうか? 後、病院で、診察してもらった方がいいですか?
4人の医師が回答
避妊の為にプラノバール服用しているのですが服用してから6時間後に下痢になりました。避妊効果は薄れていますか?8日に中だししてしまったのですが…。 予定通りに今月の生理は今日23日にきましたがもし8日の中だしが妊娠してるなら来月は生理は来ないのですか?それとも今日来た生理で安心してもいいのでしょうか?
骨盤と下腹部が一週間位前から痛みます。 おりものもいつもより多いです。 便秘、下痢などはなく正常だと思います。 生理も少し遅れることもありますが、毎月きています。 周期でいくと次の生理は2週間後位です。 骨盤が痛いのは初めてなので、気になってしまいます。 何かの症状でしょうか?教えて下さい。
はじめまして、こんばんは。 ご質問させていただきます。 1月1日の21時くらいから嘔気と胃痛と下痢あり24時に嘔吐、2日の11時に受診したところノロウィルスと診断されました。翌日の3日には嘔吐や嘔気は改善され水分やゼリー等少量の経口摂取からおかゆへ変更し下痢と胃痛のみになったのですか、20時くらいから不正出血があります。前回の生理は12月20日〜26日でその後生理痛、胸の張りなど生理の前兆と思われるものはなく今に至ります。色は茶褐色で量はおりものよりも多く通常の生理時よりは少ないと言った感じです。 これはホルモンバランスが崩れたせいなのでしょうか?ご回答よろしくお願いいたします。
先月末に茶色いおりものが数日続き、間が3、4日空いて今月3日から4日ほど生理がありました。生理が終った次の日にトイレに行き用を済ませた後からお腹に張りを感じるようになりました。生理前はいつものように下痢が続き、生理後は便秘になり、張りが気になりるのは今回が初めてです。今回の生理後は排卵時のような卵の白身のおりものが3日続きました。ずっと気になって下腹に痛みがあるようにも思い、不安で不安でたません。 明日から仕事で遠方に行くのでそのストレスも関係ありますか? 回答宜しくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4969
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療