初めまして!!私は現在19歳なのですが去年の8月から半年くらい生理がきてません。もともと生理不順だったのですが高校3年生のとき生理がこなくなってしまい産婦人科に行ったときは血液検査をして特に異常はないと言われました。飲み薬をもらって、その薬を飲んだらすぐ生理がきました。その後は不順でしたが生理はきてました。浪人していたのでストレスで生理がこないのだと思い様子を見ていました。母親は前、病院院に行ったとき異常ないと言われたから大丈夫と言うのですが生理どころかおりものもこないので不安です。今は生活のリズムが乱れてて寝るのが夜中の3時とかになってしまってるのも浪人が終わりストレスがなくなったのに生理がこない原因なのでしょうか?このまま様子を見続けてて大丈夫でしょうか?長々と失礼しました。回答よろしくお願いします。