検索結果:3,126 件
昨日1日だけ不正出血がありました。 ショーツは汚れる程でもなく尿をするとトイレットペーパーにうっすら着くほどでした。 サラッとしたピンク色な感じの出血でした。 今は、出血は止まっています。 生理予定日が近くいつ生理が来てもおかしくない状態です。 このまま様子を見ても大丈夫なのか。 もし病院に行くとしたら生理が終わってからのがいいのか。 教えて下さい。 よろしくお願いします。
1人の医師が回答
6月27日にレイプされて中だしをされました。生理がくる3日前です。生理不順で周期がわかりません。7月1日に生理はきましたが3日ほどで終わりました。来年結婚を考えている彼がいて避妊はしていません。外だしですが 来月検索をした方がいいでしょうか?妊娠の可能性はありますか?精神的ショックが大きくまだ誰にも話していません。
2人の医師が回答
3ヶ月ほど生理という生理はきていません 1日でちょっとした薄い茶色のおりものが終わる感じです。 1月14日に生理なのか黒い血が出て3日で止まりました。3日目の 1月16日の夜途中までゴムなしでエッチしました 排卵出血なら妊娠する可能性は高いのでしょうか?昨年9月までピルのんでました
彼女のことで相談なんですけど、2月の1日に生理がきて、3日にまだ生理中だって言うのに性行為をしてしまいました…。 そしたら、4日は出血がなく5日に出血がありもう止まったと言っていたんですが今日またちょっと出てきたみたいです… 生理がまだ終わってなかったってことですかね? それともなにか病気なんですかね…? 早く答えが欲しいです… わがままですみません。 よろしくお願いします。
4月1日から4日まで、生理でした。 生理が来て、終わったにも関わらず、最近ここ2、3日前から胸の張り、腹痛、乳房の痛みを感じます 性行為ゎ生理後に何回かありました。 この短期間で妊娠の前兆みたいなのゎ感じられると思わなぃし 婦人科系の病気で、胸の張りや乳房の痛み、腹痛など感じる病ゎありますか?
3月1日に生理がきました。 今回の生理はいつもと違うことがいくつかありました。 まず腰痛がなかったことです。 いつもなら2日目に腹痛と腰痛に苦しみます。 今回は全くありませんでした。 あと下痢がなかったことです。 もう一点あげると血の量が少なく血の塊がなかったことです。 そして4日で生理が終わりました。 これは着床出血というものですか?
生理が終わり次の生理までもまだですが、不正出血があり、様子を見ていました。出血は一日で止まったのですが、生理痛の様な腰に重い痛みがしてくるようになりました。これは産婦人科を受診すべきですか。それとも内科でしょうか。 合わせてお腹がしくしくするような感じもあります。 腰痛をインターネットで調べると悪い病気しか出て来ず、心配です。よろしくおねがいします。
3人の医師が回答
生理が3ケ月近く来ていません。妊娠はしていません。 数日前に生理が始まる前にピンクぽいおりものが出るのですが それと同じようなものが出ましたが一瞬でなくなりました。 次の日には少しポタッっと垂れる程の出血? これも一瞬で終わりました。 1日に1、2回ペーパーに着く程度の色の薄い出血がありますが、これは生理なのでしょうか? ちなみに48歳です 宜しくお願いします
昨日からお腹の張りがあるます。最近ゲップが出なくて苦しいときがあります。炭酸水を飲んでゲップが出れば楽になります。 でも今日は半日体がだるくてお腹の張りが凄かったです。 生理前もあり具合が悪いのもありそれが原因なのかなあーと思い1日が終わりました。 朝よりはいいような感じですがまだ具合悪いです。やっぱり生理前だからなのですか?
妊娠の可能性についてなんですが、4月1日から生理が一週間程続き11日頃に性行為をし12日頃から不正出血がずっと続いてて24日に量が増えて血の塊等も出てきた為生理だと思ったのですが2日程で終わってしまいました。 この場合でも妊娠を可能性はありますでしょうか?
18人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3126
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療