こんにちわ。私は現在ひどい生理痛等に悩まされています。生理の一週間前位から頭痛、吐き気と気分がイライラして同じ事を何度も繰り返し怒鳴りちらすなどうつ?の様な状態になります。生理が来て一日目から四日目まではひどい生理痛でフラフラしたり頭の中が真っ白になって車のアクセルとブレーキが一瞬わからなくて冷や汗といった事があります。 現在三人子供がいます。初産は19才の時で三人目は24才の時です。三人目を産むまではそんなに生理痛はひどい方ではなく、薬に頼る事もほとんどありませんでした。三人目を産んでから生理痛がひどくなりました。薬もあまり効きません。何か病気なのでしょうか?ちなみに生理の時以外は不正出血や腹痛はまったくありません。回答お願いします。