検索結果:8,092 件
前回生理が4月14日です.生理予定日が5月16日です。5月14日におりものに血がまざったようなものとピンクのおりものがでました。それっきり何もでていません.生理もきていません.今日妊娠検査薬をしても陰性でした.妊娠しているのであればもう陽性反応ゎでていますよね? 教えてください
1人の医師が回答
今日彼氏とエッチ(ゴム付き)した後ティッシュで穴の中まで拭いたらおりものに混じって血のようなものがありました。うっすらです。 これは生理前だからですか?それとも着床出血ですか? あと4月2日にした検査薬の陰性は信じていいでしょうか? アフターピルの消退出血とはなんでしょうか?...
今回8/2と8/3に性行為をし、今日8/11にうっすら薄い出血しています。こんなに早く生理が来た事ないので、ビックリしたのですが、もしかして着床出血?の可能性もありますか?着床出血にしては早い気もするのですが…1人目の時は早々から胸が...
今さっきトイレに行ったら ナプキンに茶色っぽぃ血みたぃなのが付着していました。着床出血なのでしょうか?ちなみに付着していたのゎ少量です。今月の生理予定日ゎ31日です。先月の生理ゎ24日から1週間程度ありました。
ナプキンに薄く付くぐらいの出血が有ります 1週間前も似たよぅな症状が有りましたが1日も無く終わりました。 生理予定日は4日で先月先々月は予定日より早く来ましたが今回は出血がいつもと違います。 着床出血なのでしょぅか? 不安なので解答お願いします
12月23日に中絶手術を受けました。2月の6日頃に生理が1週間程でした。昨日、今日トイレに行ったときにティッシュに血がついていたのですがまた妊娠したのでしょうか?避妊していたのでするわけないと思うのですが。
下腹部は数日前には差し込むような痛みを左側に感じたり、この1日〜2日は腰が痛く感じたり、左足付け根が痛く感じたり、いまは下腹部が重たく感じる程度です。サイトを調べると着床出血という言葉に出会いました。それなら慌てずに様子をみようかと思うのですが、何かの病気のサインやよくない前兆では...
9月4日に茶色い血が少量出たんですが、8月10日から17日まで生理で性行為を8月24日にしました。 今も胸が張っていて体温も36,9分くらいを保ってます。生理前と似てるのですがこれは着床出血でしょうか? まだ検査薬が使えないのでお教えいただきたいです。
今日が生理予定日です。まだきていません。昨日着床出血みたいなのがあり今はありません(>_<) 先月排卵日あたりに旦那と仲良くしてゴムをつけませんでした。 これは着床出血なのか、不正出血どちらの可能性が高いでしょうか…?
お忙しいところすみません。今月の5日、6日に旦那と仲良くして今月の生理予定日が22日頃なんですが今日の夜から出血しています。生理周期が32日ぐらいみたいなんですが、妊娠希望なので妊娠してれば嬉しいのですがまだ妊娠してるかどうかはわからないですよね?よくわからないので教えてください。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8092
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療