検索結果:10,000 件
お腹を温めると暫くしたら改善するしていきます。 下痢や冷や汗がでる腹痛の原因は何が考えられますか?血便は出ていません。癌の可能性はありますでしょうか。ご教授宜しくお願いします。
7人の医師が回答
粘液の一部に血が混じります。 大量に排便した後に粘液が出てきてその一部に血が混じります。 1日で良くなりますが、毎月粘血便が出ます。 一年半前に内視鏡しましたが問題ありませんでした。 出血は少量なのですが、直腸からの出血でしょうか。
11人の医師が回答
昨日初めてオレオを食べていましたのと、本日は海苔を食べていますが、その影響で黒くなる等ありますでしょうか。 タール便や血便との違いが分からず、お伺いさせていただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。
5人の医師が回答
トイレにて大便をした後 お尻を拭いている際にうっすら血のような色がしている?と思い、弁を確認したところ赤色っぽいところがあり血便かどうかがよくわからず判断いただきたいです。 腹痛とかは特にないです。 なるべく早く病院には行きたいと思います。
12人の医師が回答
1週間ほど海外に行っており、 帰国語直ぐに高タンパク低カロリーの食事に戻したら、下痢をして、その時に血が混ざってるような感じでした。 その後、通常に戻りましたが、 赤いものが混ざっていて、血便なのか気になります。
10人の医師が回答
2ヶ月前くらいに気づいたんですが、肛門の内側の直腸の指を入れたら届くくらいの所にしこりのような物があります。 便は普通だと思うし見た感じ血便はないし痒みもありません。 時たま違和感程度の極々小さな痛み?があるくらいです。 最近は体重も増加傾向です。
6人の医師が回答
30代前半で、この夏に初めて潜血便検査を健康診断で受けました。 2回中、1回が陽性のため精密検査を受ける予定です。 血液検査結果は貧血はなく、赤血球が10ほど正常値より高かったです。 検査時の便は、緩くぎりぎり形がある程度でした。
睾丸や、肛門あたりにいたみがあったので、泌尿器科にいったら、慢性前立腺炎だといわれたのですが、便意を、何回ももよおし何回もきばっていたら、肛門が、いたくなりました、もう6時間は、いたみが、とれません、ずっとさいきん、肛門がいたいです、何科でみてもらえば、よいかわかりません、血便は、...
1人の医師が回答
夜勤の作業中22時ごろから左の頭がズキズキする痛み 頭痛から1時間弱くらい作業を続けていると左手と左足のだるさ だんだんと動きにくくなった 今の環境になってからストレスからくる症状が多かった(不眠症、腸炎、生理不順、血便など) 病院に行くなら何かに行けばいいのかわからな...
8人の医師が回答
先日粘血便が気になり大腸内視鏡検査をしました。 痔とポリープが1つあり、ポリープの生検待ちです。 鎮静剤使用したので、医師の検査後の話をちゃんとりかいしていなかったので、結果が出るまで不安なのでご質問です。 ...鎮静剤使用したので、医師の検査後の話をちゃんとりかいしていなか...
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療