検索結果:2,716 件
今までなかった場所にほくろができました。 2ミリ位の円なのですが、足の裏のほくろは危険だって聞きます。 早急に摘出すれば、ガンを抑えられるのでしょうか?それとももう手遅れなのでしょうか。 宜しくお願いします。
2人の医師が回答
2週間前に足の裏のほくろの手術をしました。 明後日、抜糸予定なのですが化膿して膿が固まった状態です抜糸できるのでしょうか? よろしくお願いします
5人の医師が回答
17歳の娘の足の裏のほくろについてです。 生まれたときに、すでにほくろがありました。 形はいびつです。色はこげ茶のような、茶色のようなかんじです。 大きさは一番幅広いところで、1センチ弱あります。 メラノーマで亡くなったかたのニュースを見て、すごく心配になりました。 早急に受診したほうがいいでしょうか? 回答をお願い致します。
3人の医師が回答
五歳になる息子の足の裏のほくろについて質問お願いします。土踏まずの反対側のあたりに横3ミリ縦2ミリのほくろがあります。丸いほくろではなくて、長方形のような形をしています。色はこげ茶色で濃いです。足の裏のほくろは癌になるなどの話を聞き不安になりました。解答をお願いします。
1人の医師が回答
気づいたら足の裏に ほくろが出来ていました。 大きさは3✕3ミリくらいで 隆起や痛み・出血はありません。 色は黒~焦げ茶です。 足の裏のほくろはガンだと 前に聞いたことがあり心配で 質問させていただきました。 よろしくお願いします。
左足の裏ちょうど親指の部分に生まれつき色むらがあるもやっとした楕円のような形の黒子があります。 大きさは今現在計ったところ6ミリで1cmありません。 大きさは前から変わってないと思います。 でも前より色が薄くなり消えかかっていて真ん中がぷくっと小さく盛り上がっています 痒みも痛みもなく出血もありません。 足の裏の黒子は悪性のものが多いと最近知り不安で質問させていただきました。 宜しくお願いします
足裏に気が付いたら、5ミリ〜7ミリのほくろが出来ていました。 ほくろと言っても突起や盛り上がっているものではなくシミのような焦げ茶〜黒の物です。足裏や突然出来るのは良くないと聞きましたが…どうなんでしょう?私ではなく主人の事で病院を嫌がります。
大人になってからも急に 足の裏に良性のほくろができることはありますか? 定期的に足の裏をチェックしてるのですが、 先月にはなかったのが今朝見たら1mmのほくろがありました。
足の裏に、3ミリ×2ミリくらいのほくろが2つあります。1つは指の側面にできています。2つともいびつで同じような形をしていて、少しずつ大きなっているような気がします。色は1つは薄く、もう1つは濃いままです。皮膚科を受診すべきか、迷っています。 足の裏のほくろが悪性のものである可能性は、他の箇所のものと比べて、どれくらいあるのでしょう? よろしくお願いいたします。
足の裏のほくろについて 足の裏に2mmほどの丸いほくろがあります! にじみや色や変化などなく綺麗な黒い点です! 昔からはなく、産後9ヶ月なんですが産後できたような気がします! 足の裏のほくろは良くないと聞いて不安になりました! ・足の裏にほくろができるのは珍しいですか? ・またそのほくろが悪性である可能性は全体的にどのぐらいなんでしょうか? あと、中学の頃、鉛筆が手の親指に刺さり、芯は抜けたんですが刺さった部分が黒く、傷もなく黒い点が残ったままです。 このような事はあるのでしょうか?
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2716
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療