検索結果:10,000 件
昔から胃が弱く、2年前にも胃カメラ飲みましたが、胃炎でした。最近また、軽く胃痛がするのですが、2年前に胃カメラ受けてから、胃癌になる可能性はどれくらいありますか?また、30代後半での胃癌発症頻度は、どれくらいでしょうか?
3人の医師が回答
最近ゴハンを食べ終わったぁと、お腹が痛くなって、トイレに行く回数が増えました。大の方は普通の茶色色です。胃もなんか不快感がぁるとぃぅ感じです。心配症なので胃癌じゃないかと思ってしまぃます。胃癌の症状ってどんなのですかぁ?教えてください。
4人の医師が回答
胃癌AFP産生胃癌でリンパに再発がありts-1を服用してます。手のしびれは一度しかありませんが本人手が冷たくなってると気にしてます。 心配ないでしょうか? 年齢的にプラチナ系やオブシーボはすすめないとの事ですが正解ですか?
2人の医師が回答
過去に二回、ピロリ菌検査をして二回とも陰性です。 先生にも胃ガンの心配はあまりしなくていいと言われているのですが、 ネットで若い人がスキルス胃ガンになったニュースをみてからまた 胃ガン、スキルス胃ガンが怖くなってしまい...
6人の医師が回答
友達の弟が体調不良で精密検査を受けます。 20代中盤です。症状から胃癌を疑っているみたいですが、年齢的に相当可能性が低いとインターネットで散見します。実際問題20代での胃癌発症率はどれくらいでしょうか?
9人の医師が回答
バリウム検査で胃がんの欄がE判定で 壁不整・硬化(前庭部)隆起性病変(前庭部)と書いてありました。どういう事ですか?胃がんの疑いがあるって事ですか?
1人の医師が回答
肺癌で通院中です。 毎月、腫瘍マーカー検査(CEA)をしています。 もし、胃ガンを併発した場合、CEAの数値に反映するのでしょうか。 それとも、胃がんは CEAには反応しないのでしょうか。
胃カメラ検査をして検査結果 陽性でピロリ菌が発見され 医師から胃がんにもなりやすいと聴きました。 今も、みぞおちの変が痛みます。 本当に胃がんになるんですか?
14人の医師が回答
父が胃炎と診断されましたが、胃薬で痛みは軽減したらしいですが、体重の減少は止まっていないそうです。 やっぱり胃癌だったとなってからでは遅いので、他の病院でも見て貰おうと思います。 その際、スキルス性胃癌が見落とされては嫌なので、東京、千葉辺りで胃癌
昨年五月に胃カメラをし異常なしで今症状がでているが先生からスキルス胃癌は肉眼的にみえるまで10年かかり数ヶ月で症状がでるはずがないから大丈夫といわれたものです。このサイトで他の先生からも返事がありましたが数ヶ月で症状がでる場合もある、スキルス胃癌はまだ確定のことは...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療