検索結果:10,000 件
肥厚性胃炎と胃びらんとの診察結果でした。 びらんは可能性は低いが、悪性かどおか確かめるため、病理検査に出すと言われました。胃癌ではないのか、スキルス胃癌ではないのか、不安で不安で仕方ありません。 ちなみにその日にいただいたお薬を2ヶ月服用するように言われま...
4人の医師が回答
タケプロンが効いてるような効いてないような… 食事はとれてはいますがあまりお腹すきません。 やはり胃癌でしょうか? 二年前に胃カメラしてますがやはり胃癌になってる可能性ありますか? ムカムカします。胃癌かと不安でなりません。
3人の医師が回答
父が胃炎と診断されましたが、胃薬で痛みは軽減したらしいですが、体重の減少は止まっていないそうです。 やっぱり胃癌だったとなってからでは遅いので、他の病院でも見て貰おうと思います。 その際、スキルス性胃癌が見落とされては嫌なので、東京、千葉辺りで胃癌
2人の医師が回答
その時にきれいですね、と言われています、ピロリ菌のことは何も言われていません。 1 胃ガンの心配はないでしょうか? 2 38歳ですが胃ガンはほぼ心配ないでしょうか? 3 胃ガンの進行している症状ではないでしょうか? 4 胃ガン
胃の痛みなどはなく、普段の日々は食欲もあります。 ただ、胃がん、スキルス胃がん どちらの症状にも吐き気があり それではないかと思い始めて怖くてたまりません。 やはり、胃がん、スキルス胃がんのどちらかなのでしょうか? よろし...
5人の医師が回答
胃ガン検診のため年に1回胃カメラをしています。 ただ近年、胃ガンの原因はピロリ箘だと言われていると思います。そしたら、ピロリ箘がいなければ、胃ガンになる可能性はほとんどないと考えていいのでしょうか? 私はピロリ箘は陰性なのですが、この年1回の...
朝、黒い便が出ました。これが、胃がんなどの症状でないか心配です。 その便は、全体が黒くて、形はいわゆるバナナのような便で、するっと出ました。(なので見たとき驚きました)臭いは強くはなかったと思います。 ...(なので見たとき驚きました)臭いは強くはなかったと思います。 こ...
1人の医師が回答
母方の祖父は肺がん(タバコをかなり吸っていましたが)、祖母は胃ガン、父方の祖父も胃ガン、そして何より父が34歳のときに胃ガンで亡くなっています。この状況から、癌は遺伝するのではと心配でなりません。あるいは、皆生活習慣が似ていることが原因なのか。
8ヶ月前に綺麗な胃でも今、スキルス胃がんが進行してる可能性は十分にありますか?30代の女性にスキルス胃癌は多いとききますが、これは胃癌になった人の中でという意味ですか?スキルス胃癌になった人の中でという意味ですか?
僕はまだ高校二年生なんですけど一日に数回胃の痛みがあり(我慢できるほどの痛み)また発熱もあったので胃癌では無いかと心配なのですがこの年で胃癌は有り得ますか?またこの症状は何でしょおか? よろしくお願いします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療