検索結果:10,000 件
僕はまだ高校二年生なんですけど一日に数回胃の痛みがあり(我慢できるほどの痛み)また発熱もあったので胃癌では無いかと心配なのですがこの年で胃癌は有り得ますか?またこの症状は何でしょおか? よろしくお願いします
1人の医師が回答
こんにちは、腹部エコーで胃がんとはわかりますか?内視鏡は途中で断念してしまいました。その時に、逆流性胃腸炎と十二指腸かいえんの後がありましたずっと胃が痛いので、胃がんが心配です
2人の医師が回答
胃カメラで疣状胃炎と診断されました。 念のための生検も行いましたが、胃がんと胃炎の区別はつくと聞いていますが、なぜ生検が必要なのでしょうか? 胃がんと間違えやすい形なのでしょうか?
15人の医師が回答
11年前に胃ガンになった姑は最近になって「実はあの時レベル5だったのよ」と聞かされ何と言ったらいいのか分かりませんでした。胃ガンでレベル5で今も生きているって凄い事なんですか?
胃の上部に腫瘍の疑いありとの事でした。 近じか胃カメラを受ける予定です。 胃癌ではないかと心配しています。 程度にもよると思いますけど胃癌は治るんでしょうか? 宜しくお願いします
最近胃の事で気になる事があり質問させていただきますm(_ _)m 左側の胃のあたりを押すとグギグギと中で何か音がします! 右側は押しても音はしません! これは何の音でしょうか? もしかしたら胃癌ではと心配です! 胃癌などとの関係はありませんか? よろしくお願い...
昨晩は眠れませんでした。スキルス胃癌を心配しています。もし、仮に3週間前にスキルス胃癌があったとすれば約1カ月でどの程度進行しますか?そして、胃の痛みが出ているぐらいなら内視鏡でスキルス胃癌はわかりますか?心配で、不安です。
3人の医師が回答
主人が健康診断で引っ掛かりこの前検査をしてきたらピロリ菌が多いみたいです薬を飲むみたいです。主人の父もその父も胃癌になってます。その場合胃癌になる確立はたかいですか?何か気を付ければ良いことは有りますか?教えてください
先日の人間ドックで胃癌の欄のペプシノゲンがD判定で胃カメラをして下さい。と案内が来ました。 ちなみにX線では慢性胃炎でC判定でした。 この場合は胃癌の可能性なのでしょうか? 急いで再検査した方がいいでしょうか?
萎縮性胃炎c-2 びらん性胃炎疑いで生検になったのですが、結果を待つ2週間が不安です。 ネットで調べると胃がん、スキルス胃がんと出てきます。 胃がんの可能性はかなり高いのでしょうか。よろしくお願いいたします。
9人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療