人生で初めての事で戸惑っています。
本日、本当なら生理予定日だったのですが、違和感があり、生理が来たと思ってましたが、ナプキンを見ると普通の赤い血液で、生理独特の血ではありませんでした。
考えられるのは5月のGWに諸事情により3日間不特定多数の方と性行為(ゴムつけて本番あり)をしてましたが、3日目に行為中に出血がありました。その日は腰から下半身がダルかったですがそのうち出血は止まりました。その時に子宮が傷ついてたのが今回出血しだしたのか、または、私は新婚なのですが旦那と上手くいかず別居続きで、誰にも話せず鬱みたいな症状になり今年に入ってからストレスを発散できず、イライラしながら仕事と家事をしてましたが、そのストレスも思いあたります。
どうか助言を下さい。
乱文で申し訳ございません。病気だったらと思うと怖くて仕方ありません。m(__)m