現在妊娠8週です。
妊娠が判明してからすぐに絨毛膜下出血をおこして自宅安静をしています。
昨日の診察で子宮内の出血はまだ残っているものの、新たな出血はなさそうなのでこのまま様子を見ることになりました。
次の受診日は1ヶ月後で、妊婦健診になります。何か症状が変われば受診しようと思いますが、症状がなければ順調と思っていいのか不安です。昨日は心拍も確認出来ましたが、1ヶ月の間に急になくならないかと不安でしょうがありません。悪阻があるので、今日もちゃんと生きていてくれるんだろうな、と思っていますが、悪阻があると赤ちゃんが生きている証になりますか?
とにかく毎日、ちゃんと成長しているか不安でなりません。
良きアドバイスをお願いしますm(__)m