検索結果:10,000 件
今年の4/24に出産し昨日の夜中(日曜)1時半に旦那にHを求められ無理矢理やられ中出しされました。出産してからまだ生理が来ていないのですが.妊娠の可能性はあるのでしょうか?調度昨日の朝から子宮が少し張る感じがありました。もし今回妊娠していたらどうしても産む事が出来ないです。旦那とHしてから心配で眠れません。今から間に合う対策方法があれば教えて下さいm(__)m早急でお返事が貰えると助かりますm(__)m
1人の医師が回答
前回の先理が11月16日で5日間で終わり、排卵日が11月29日で妊娠しやすい期間が11月22日〜12月3日、そして、今回の予定日が12月13日でした。まだ生理が来ていません。この妊娠しやすい期間に性行為してしまいました。8月に中出しされ…今回妊娠の可能性ありますよね?相手は?長文・乱文ですみません。よろしくお願いいたします。
1ヶ月ほど生理が止まらず、量も多くお腹の痛みもあり鎮痛剤が効かないので、病院へ行きました。ホルモン剤を出され、2、3日で出血は止まると言われました。今日で9日目。量は減りましたがまだ出血は続いてます昨晩からお腹に変な痛みがあり、出血の量が増えました。病院に電話をしましたが、様子をみるようにと言われました。体力が急に落ち、午前中までがやっとで午後には寝てしまいます。このまま、様子をみてて大丈夫でしょうか?よろしくお願いします。
この度3人目を妊娠いたしました。 最終生理日が11月1日です。 11月17日に仲良ししました。 その時は中で出してなく膣外射精だったので妊娠したことに大変おどろいています。 12月1日に早期妊娠検査薬で検査してくっきり線がでました。 病院には12月21日に行こうと思っています。 そこで不安なのですが、11月15日にインフルの予防接種をしました。 17日に仲良しして妊娠したのですが 注射の影響は大丈夫なのでしょうか?
本日エッチしてて終わった後にコンドームが破れてて実質中だしみたいになり悩んでます。生理は12/8で25〜26日周期で次回1/3の予定です。膣カンジタの薬(メディトリート最終6本目が済んで安心してやりました)彼が一人で出して3日後です。妊娠の可能性はどのくらいありますか?又膣に空気が入ったのかオナラみたいなのが出ましたが妊娠に何か関係ありますか?色々すみませんがまさか破れると思わず不安で眠れません。回答宜しくお願いします。
9月25日に彼女と 性行為をしました。 中にゎ出しておらず 2cmほどいれて すぐ抜きました。 ゴムはつけてません。 彼女ゎ9月2日に 生理がきました。 次ゎ27日から10月7日 までにくるはずですが まだきていません これゎ妊娠 しているんでしょうか? 自分がしたことに いますごく後悔してます。 すっごく不安で しょうがないです。 彼女ゎ俺以上に 不安だと思います。 そんなふうにさせた 自分が許せないです。 ちょっとでも 情報がほしいので たくさんの お返事を下さい。 お願いします。
昨日(28日)の夜からデリケートゾーンこ痒みがあります…病気でしょうか?今日の夕方にトイレのビデで洗ってからはそれほど感じませんが……実は27日に強引に関係を求められ、最後までし中に出されてしまいましたが…何か病気を貰ったのでしょうか?それとも、会社やコンビニのトイレのビデを時々使うので、それで移ったのでしょうか?…おりものは臭いはいつも通りです…私はおりものが昔から多く、ここ6〜7年毎日生理用ナプキンをおりものシートがわりに使っており、時々痒みはありましたが、今回はちょっとひどく、質問させていただきました
10月27日から多量の出血(レバーのような塊も多量)があり、11月1日からナファレリールを使用しています。その後、10日間で出血はなくなりました。たくさん筋腫があるし、一番大きいのは子宮より大きいと言われました。21日に性交をし、中に出しました。今まで4年ほどピルを服用していたので、つい…。妊娠する確率は高いですか? ナファレリールを使用しているとピルは服用できないですよね? 今の状態で排卵はあるんですか?生理をこなくする、ってどういうことですか?閉経とは違うんですか?
夕方から頭痛(特にコメカミ辺りが痛い)がして、今37.6でした 13日に来る予定の生理も来てなく、高温期が続いているのか、インフル(水曜に会った人が金曜からインフルになりました)や風邪なのかも分かりません 卵管が詰まってきてると10年前に体外受精経験してるので、奇跡が起きたとも思えませんが、避妊はしてなく中出ししてます 薬も飲んでいません 何が考えられますか? 万が一妊娠してたら嬉しいですが、可能性ないなら薬飲んだ方が良いのかと… とにかく頭痛を取りたいです
6人の医師が回答
今晩は。もともと便秘気味で切れ痔になるのですが便を出した後肛門や奥あたりに違和感があったので肛門科受診し、肛門と直腸検査をして切れ痔あるけど肛門、直腸はきれいだと言われました。違和感は毎回出はないのですが便秘や下痢のあとに感じます。あと、生理中にお尻奥がうっ血しているような痛みもありました。婦人科で相談しましたが特に異常はなかったです。やはり便秘による切れ痔の違和感痛みなのでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療