検索結果:2,569 件
頭の手術の為に首を切開して動脈をだして手術したのですが、術後2週間、首が硬く腫れて傷の上がボコっとしていて首の突っ張り感と息苦しい感じが続いています。中々腫れが引かないなーと言われているのですが、この硬くて痛い腫れはなんの可能性がありますか?
5人の医師が回答
歩いたり動いたりするとお尻から脚にかけての筋肉が、ピクピクふるえ、突っ張り感や痛みを感じます。安静にしているとおさまりますが、ガクガクして立ってられないこともあります。足先やお尻が実際触ると熱くないのに熱を持った感覚もあります。
1人の医師が回答
おせわになります。 ここ2週間ほど、右足の膝裏からふくらはぎにかけて つっぱり感(つりそうでつらない感じ)があり、若干歩行に困難を覚えます。 また、上半身の症状もあり、ALSの疑いはないか、とても心配しております。 ...また、上半身の症状もあり、ALSの疑いはないか、...
歩いていてり横になっていても違和感を感じたり気にならなかったり、たまに太もも、スネ、ふくらはぎにも違和感、つっぱり感?があります。激痛でなく本当に違和感です。腰もたまにズキズキします。このような症状から考えられる病気などなにかわかることやアドバイスがれば教えて下さい。
何度か質問させてもらっているものです。 2ヶ月以上前から、顎下(顎下腺あたり、最近は顎舌骨筋あたり)の張り、つっぱり感、ふとした時の痛みがあります。 前首全体が突っ張ってる感じがありとても不快です。 こめかみのあたりの顎関節のところが時々だるく感じたり、ぼわーんとなっ...
6人の医師が回答
治療した当日は何も感じませんでしたが昨日眼球を動かすと軽く突っ張り感がありました。今日も少し突っ張り感がありなんとなくこめかみあたりも突っ張ったようなごく軽い痛みのような突っ張り感があります。 心配はいりませんでしょうか?
二重整形の埋没を行い、つっぱり感が酷くすぐに抜糸をしました。 抜糸時には裏側から切り、表から糸を抜き出しました。 その後こめかみ〜後頭部や鼻のあたりの痛みが酷く、夜も眠れません。 眼科や美容外科に相談をしたところ瞼の裏側の傷かもしれないと言われましたが、 瞼の裏の傷でこめか...
2人の医師が回答
4、5日前頃から下肢のしびれ感、つっぱり感、痛み、だるさがあります。 太ももだったり、ふくらはぎだったり、足だったりと、全体的に痛みがあります。 立ってても座ってても、寝ているときも症状はあります。
11人の医師が回答
パジエット病も乳癌のひとつですが、術後 もし再発した場合 局所再発で全摘出しても他の乳癌と同じように、再発イコール全身療法として 化学療法が必要になるのですか あとにゅうぼう再建術も 落ち着いたら考えてみて と先生にいわれましたが 今 再建術を 温存術後のひとで 実際にどれくらいの...
股関節唇損傷術後ですが、歩行時の蹴り出す時のつっぱり感というか、引っ掛かりが2年続いてます。 リハビリでは、四十肩みたいなもので、動かした方が良くなる、といわれ2年素直にリハビリしてますが変わりません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2569
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療