検索結果:820 件
1月22日から生理が始まり28日まで生理がありました。その後2月2日の夜に彼氏の手に精液がついたまま手を中に入れられていきました。3日の日にちょっとした出血がありました。2月23日にゴムありで性行為をしました。ゴムの中に性液がありました。この時は最初から最後までずっとゴムをつけたままでした。12月の時にアフターピルを飲んでいて1月の生理は遅かったです。 生理が来そうと生理前の食欲とイライラはあります。おりものは21日にものすごく出て今は減りました。生理周期はバラバラで記録もあまりつけていなかったのでわからないです。 質問1 妊娠している可能性はあるでしょうか? 質問2 妊娠検査薬はもう反応しますでしょうか
4人の医師が回答
3週間前にゴム有で性行為をしました。 ゴム有の状態で2回か3回膣の中で射精されました。 破れたり、漏れたりはしていなかったと思います。 性行為から半日後に生理が来ましたが、元々5日ほど生理が遅れていました。いつもよりも塊のようなものが多く出ていました。 ここ3ヶ月くらい生理不順です。 性行為から3週間経ち、水っぽいおりもの、軽い腰痛、軽い頻尿の症状があります。へそあたりがいつもより張っている気もします。どの症状も考えすぎかもしれません。 妊娠している可能性はどのくらい高いでしょうか。 それとも何か病気の可能性もあるのでしょうか。 アフターピルを使用しなかったため、不安で毎日考えてしまいます。 ご回答いただけますと幸いです。
質問させていただきます。 2年くらい低用量ピルを服用していたのですが、今年9月頭に子供が欲しいということで服用をやめました。 そうしたら、9月中旬に予定日だった生理が来ませんでした。 薬を止めたせいかなと思い余り気にはしなかったのですが、10月にもなかなか生理が来ませんでした。 それでやっと10月の終わりに、おりものにうすく血が混じったようなものが2、3日出ました。 11月も同じく、生理らしき血液でなく、薄いものが月の半ばと終わりに2回、共にやはり2、3日出ていました。 それから12月19日に事情がありアフターピルを飲み、一週間経過した昨日、いつもの何倍かの量の黒ずんだ血がでてきて(ドロドロしたりはしていません)、いまもまだ同じ状態です。 これはただの生理不順だったのでしょうか? 何か考えられる病気などありますか? お返事お待ちしております。
1人の医師が回答
今日かゆみがあったのと、ピルを処方してもらいたく婦人科にいきました。 そしたら袋があるといわれました。(胎嚢?) 多分4週めくらいだと。 今月の7日に避妊に失敗し、アフターピルをのみました。でもこの時にはすでにできてたということですよね。しかし、昨日から茶色いおりものや時には拭くと真っ赤な血がでます。 このことは先生にいうのを忘れました。 それから家にかえって、妊娠検査薬でもためしました。すると陰性でした。 もう流産してるのでしょうか?すこし腹部がいたみます。袋はあっても流産してるってことはありますか? 先生にも不思議だといわれたのですが、8月22日から一週間ほど生理はきていたんです。でもそうするといまの袋があるのは変だから、流産の血じゃないかといわれました。 とゆうことは流産してまた妊娠したということですか? 実は8月3日あたりにも多少生理はありました。でも止まったり出たりしてました。 7月は10日から生理でした。大体一週間です。
前回生理 9/6〜11 前回性行為 9/11.13 排卵予定 9/19 生理予定 10/3 アフターピル(ノルレボ) 9/13(44時間後) ・10/2〜3におりものに混じり、茶色の少ない出血のようなものを確認。10/3のお昼には止まる。 ・10/4(アフピル服用からちょうど3週間後)午前に生理初日のような少量の鮮血を確認。 同日に妊娠検査薬を使用し陰性。 また同日に超低容量ピル(ドロエチ)を服用。 ・10/4から8ごろまで徐々に生理並みの出血へ変化。それ以降からは少量になり、現在出血が確認されて11日目になりますが、ちょろちょろとまだ出ています。 昨日には少しの吐き気と腹痛がありました。 現在はありません。 上記から、まだ妊娠の可能性はありますか? また何%ほどでしょうか? 主観で構いませんので、ご教授お願いします。
産後で生理不順です。帝王切開で2月に出産しています。現在授乳中です。前回の生理が8月30日から9月4日まででした。 病院から指導されていたのにも関わらず生理直前だと思い込み避妊なしで性交渉をしてしまいました。10月3日のことです。 5日にグミのようなおりものがあり、6日7日に伸びるようなおりものが出てきたのでもしかしたら排卵日付近だったかもと不安になりました。 8日には熱っぽさを感じるようになり今日まで続いています。アフターピルの存在を失念しており服薬していません。体調は下腹部の違和感、頭痛、吐き気、食欲不振、胸の痛みがそれぞれ時々あります。検査薬が使えるのがおそらく24日頃だと思うのでそれまでは待つ予定ですが妊娠の可能性は高いでしょうか。妊娠していたら産みたい気持ちはありますが、帝王切開から半年ほどしか経っていないので子宮破裂等の不安もあります。出産は可能でしょうか。
5人の医師が回答
生理予定日から1週間が経ちますが生理が来ません。彼氏との性行為は週に4.5回程でゴムはしっかりつけています。 先々月に避妊に失敗しアフターピルを服用しています。以来ゴムをつけて中出ししたあとにすぐに抜き、空気を入れて破れていないかしっかりチェックしています。アフピルは7月末に服用し、8月頭に出血を確認しました。8月の生理はいつもより2日遅れぐらいで来ました。 8月後半にコロナになり31日まで療養しています。 オリモノはいつも通りの白い半固形のものです。 9月初旬に大学関連で強いストレスがあり、いまもストレスに感じています。 これは妊娠でしょうか?生理不順でしょうか?
3人の医師が回答
2~3年前から生理不順で前々回が6月20日~25日頃まであり、前回が8月20日~24日まであり(量は普段より少ない)9月26日に避妊に失敗して27日にアフターピルを処方して頂き失敗から28時間後に2錠飲み12時後に2錠飲みましたが生理不順の為、排卵前か排卵後かも、わかりませんただ、服用して4日くらいから下腹部の違和感とオリモノが増えて来たのですが、消退出血もないのですが、妊娠の可能性ありますか?生理周期が35~90日と安定してないので、もしこのまま出血が無かった場合はいつ頃までに生理(出血)があれば回避出来たと思えばいいですか? 長文になりすみません。
いつも、お世話になっております。 昨年11月に帝王切開にて出産、産後3ヶ月です。2/22に、主人と妊娠発覚以降、 初の性交をしました。 コンドームにて避妊しました。 一般的にいう正しい装着だったと思います。 ゴムも破損はありませんでした。 しかし、色々調べていると 帝王切開後早く、もし妊娠した場合のリスクの大きさに不安になってしまいました。 妊娠は一年開けるよう、医師には言われたので避妊はしっかり、と分かっていたのですが・・・。排卵日のようなおりもの(ドロッとした)もあり、不安です。 現在、ミルクよりの混合で育児中です。 生理はまだきてません。このような場合でもアフターピルは処方してもらえるのでしょうか?効果はあるでしょうか?まとまりない文で申し訳ありませんが お答えいただけたら幸いです。
はじめまして。 今月の7日に避妊に失敗しアフターピルをのみました。 1回目は7日の15時。2回目は8日の3時。 2回目服用後3時間後の朝6時に嘔吐しました。 前回の生理は10月28日から7日間で今月15日に茶色いおりもの、16日と17日にごく少量の茶色い出血がありました。 消退出血なのでしょうか? 着床出血ではないかと不安です。 今日早いかとは思ったのですが生理予定日から使える検査薬を使用したところ陰性でした。 次回の生理予定日は25日前後で生理周期は28日です。 妊娠の可能性はありますか? よろしく御願い致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 820
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療