41歳女性です。4月15日から20分くらいに1回みぞおち辺りにキリキリした痛みが定期的にあり痛みが増えてきたため、4月21日消化器内科受診エコー実施。チキジウムと安中息という漢方を処方されましたが、症状変わらず、吐き気も軽く伴ってきため、5月1日再受診血液検査問題なし。2日に胃カメラし、軽い逆流性食道炎の診断あり。タケキャブ処方。先生からはストレスが原因かな。と。5日夕方より、頭痛と臍上辺りの差し込む痛み、臍下の腹部の張りと押すと痛みがあります。臍上の腹部の痛みは1日中で波がありますが、寝てる間も痛みで目が覚めて寝てを繰り返します。嘔吐、下痢、熱はなし。何の病気か心配です。タケキャブは飲み切ってほしいと薬局で言われたので、このまま飲み続ければよいでしょうか?