検索結果:695 件
これから乗り物に乗るので酔い止めを飲みたいのですが生理中のためバファリンプレミアムも飲みたいです。バファリンは1時間前くらいに飲んだのですがトラベルミンも服用して大丈夫ですか?
13人の医師が回答
たまに偏頭痛や生理のときだけ腹痛にプラスして胃痛があるタイプなのですが、今までは市販のバファリンプレミアムを常備して痛いときには飲んでいました。 萎縮性胃炎があると診断された以上、バファリンプレミアムは飲まないほうが良いでしょうか? インフルエンザシーズンに発...
3人の医師が回答
耳鼻科で花粉症の薬(デザレックス5mgとモンテルカスト10mg)を処方してもらっていますが、頭痛があるときに市販薬(バファリンプレミアムDX)は併用しても大丈夫でしょうか?
10人の医師が回答
4時になり、鼻水は収まったのですが、発熱(37.5)、頭痛、鼻づまり、歯痛等があります。鼻の上の方も痛いです。 バファリンプレミアムを2錠飲んでも平気ですか?
21人の医師が回答
もともとの性格上、情緒不安定になる事が多くて考えすぎたり悩みすぎたりが多くて症状が強くなった時にエチゾラムを飲んでます。 バファリンプレミアムDXを飲んでから2時間ほど時間が経ってるのですが、エチゾラムを飲んでもいいのかどうなのか知りたいです。
5人の医師が回答
花粉症でフェキソフェナジン60ミリグラム朝夕1錠飲んでるのですが、就寝前に頭痛肩こり、首こりが激しくなってきたので、市販のいつも飲んでいるバファリンプレミアムDXクイックを併用してもいいですか?今から1時間前に花粉症の薬を飲みました。
8人の医師が回答
昨日から夫が胃酸の逆流で市販のタケプロSを飲んでいます。首も痛いということで鎮痛剤を飲みたいのですが、ロキソニンもしくはバファリンプレミアムは併用して飲んでいいのでしょうか。年末年始で病院に行けないため、ご相談させていただきました。
4人の医師が回答
偏頭痛持ちです。今日の昼頃から頭が痛くなり出して、14時過ぎにバファリンプレミアムを2錠飲みました。 いまだにほんのり頭が痛く、なんとなくだるいです。熱はないです。 テイラックという市販薬を飲んでも大丈夫でしょうか?
19人の医師が回答
病院からは頓服としてロキソプロフェンも処方されていたので、金曜の夕方に飲んだのですが、翌日体温が極端に低くなり、頭痛は軽減されませんでした。 以上のことがあったので、ロキソプロフェンの代わりに市販薬のバファリンプレミアムを服用したいのですが、上記5種類の薬との併用は問題ないでしょ...
食事の際はもちろん、何もしていない時にも痛みがありここ数日4時間おき(基本1日2回、耐え難い時は3回)にバファリンプレミアムを飲んでいます。 因果関係があるのかわからないですが、ワイヤー矯正をしており13日(土)が調整日でした。
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 695
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療